【いよいよ明日開催!】11/30トークイベンント@サンクチュアリ出版 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 


明日開催!au

楽しんでたらいつの間にか
幸せになっちゃった クリッククリック!
~楽しむチカラで人生は劇的におもしろくなる~

日時:2018年11月30日(金)
トークイベント 定員30名様

17:30 オープン・18:00 スタート・20:00 終了

会場:サンクチュアリ出版 クリッククリック!

東京メトロ南北線・東大前より徒歩5分
東京メトロ千代田線・千駄木駅より徒歩10分
都営三田線・白山駅より徒歩10分

 

 

トークイベント
参加費:3,500円 
リピーター割引:3,000円

昨年のサンクチュアリ出版でのイベント参加者様)
 


 

ライブ配信へ参加:3,500円
※ライブ配信はFacebookグループを利用します。
 Facebookアカウントが必要となります。

 

ご参加くださった皆様は

ライブ配信後、1ヶ月間ご自由にライブ動画を

ご覧いただけます。

 

ライブ配信のお申込は
>>こちら<<

 

 

~いつの間にか幸せになっちゃう懇親会~
会場 谷根千 az café 
https://www.yanesen-az-cafe.com



20:30スタート 22:00終了
参加費 6,000円(飲食代込み)
先着20名様限定 

 

 

昨年開催し、

ご好評いただいた
サンクチュアリ出版さんでのトークイベント!!

 

ひらめきを現実化して

人生の流れにのる 3つのシンプルなルール

 

この度、

昨年の内容をブラッシュアップし、
再びサンクチュアリ出版さんで

トークイベントを開催させていただくこととなりました!


今回、イベントタイトルを

「楽しんでたら

いつの間にか幸せになっちゃった」

としました!!

 

これは、

大好きなうさこがくれた夢のバトン。走るパス

 

口に出すのも恥ずかしかった夢を受け取るサプライズ。

 

この宝物を

わたしなりの形にしていく一歩です。

 

 

 

 

イベント内容

 

夢を叶えるシンプルなコツは

「今を楽しんで生きる」こと。

 

楽しむチカラ
望む未来はつくられていきます。

そして、

過去さえも書き換えていくんです。

 

 

 

人生をより味わい深く、

しあわせマインドで生きていく秘訣を
私の実体験をベースにお話していきます。

 

 

私に何ができるんだろう?
わたしなんて、、、
とため息をつき、

 

頑張っているはずなのに

なぜか報われない、、、


そんな日々を悶々と送っていた

ほんの数年前の私。

 

好きなことだけして生きていいの?
自由になんて生きられるわけないじゃん。

 

 

そんな気持ちを抱えながら、

自信なんてないまま、

 

もちろん

実績もないまま、

 

それでも

やりたいこと、

私がときめくことを

自分の中心において

 

今では

ゆるふわっと

生きることを楽しめるようになりました。

 

 

私がどうやって

やりたいことをどんどん実現し、

「今」を楽しめるようになったのか。

 

そして、

これから

どんな世界を見たいと思っているのか。

 

人生を楽しむってどういうこと?
「楽しむ」の再定義を一緒にしてみませんか。

 

 

知識や情報を得ることも

もちろん大切ですが、

それでは、

まだ足らないことがあるんです。

 

 

思考で捉えることよりも、
体をつかって、五感をフルに活かして、

体験して、心を動かすことで、
得られる経験が何よりの財産です。

 

 

トークイベントでは、

聞いたその日から誰でも実践できちゃう
シンプルな3つのルールを軸に

 

佐々木磨美子流 “楽しむチカラ”を

具体的にお伝えしていきます。

 

 

誰かに賞賛されることよりも、

自分で自分を満たしていく人生を。

 

自分というオリジナルストーリーを
思い切り生きてみたいあなたの

ご参加お待ちしております!!

 

 

こんな方にオススメです

 

・人生を楽しみながら生きていきたい方
・自分の感覚を信じたい方
・愛を感じて生きたい方
・自分に夢中になりたい方
・夢にむかって行動したい方
・家族とのしあわな時間をつくりたい方

 

 

 

ご参加いただくと

 

・失敗が怖くなくなります
・自分の心に素直に行動できるようになります
・しなやかな自分軸で生きるヒントが見つかります 

 

 

 

ライブ配信による生中継も決定!!

 

今回、サンクチュアリ出版の山口さんと
いつも頼りにしているこの方の協力で

 

なんとっ!!
ライブ 配信によるイベント生中継

行っちゃいます。


FBアカウントをお持ちの方で

スマホ、PCがある方は
全国、世界中あははどこにいても、
オンラインでイベントに

ご参加いただけます。

 

日程のご都合がつかない方も
ライブ 配信した動画は

1ヶ月間保存をしておきますので、
いつでも、ご自身のタイミングで

ご覧いただくことが可能です。

ライブ 動画は当日会場にお越しくださった

皆様にも公開していきます。

ドキドキの初トライなのですが、
画面を通してみなさんと時間を

共有できることを楽しみにしています。


とはいえ、
会場にお越しいただくのが一番
ライブ感をもってわたしのお伝えしていきたいことを
受け取っていただけると思っています。

イベントは参加者の皆様と

わたしのエネルギー交換です。

 

今の私の熱量をダイレクトに

受け取っていただけたら嬉しいです。

 

前回にご参加くださった方からのご感想

 

心屋恋愛カウンセラー 松森沙織さま
私も新たに心に染みわたりました。

ひらめきを消さない!!!

 

心理カウンセラー 小園麻貴さま

シンプルであっても

実際に実行しているからこそ伝わるトークでした。

 

心理カウンセラー 深海和代さま
頭の中でぼーっと考えていたことが
具体的になってとってもハッキリしました。

 

岡さちこさま
頭で考えてばっかりの私に特に響いたワードは
「体験する・体感する」それから
「半径5メートル以内の人をまずは大切に、幸せにする」

 

 

 

 

懇親会も同日開催!!

 

 

イベント終了後は懇親会も企画しています。
題して

いつの間にか幸せになっちゃう懇親会ビックリマーク

トークイベントでお話していく
“楽しむチカラ”をより

腑に落としていくために

ご用意する空間です。


嬉しいや楽しいを感じて、

どんな事に自分の心が喜ぶかを

体感として確実に持ち帰っていく時間です♪

 

心踊る空間を

磨美子セレクトでつくっていきます😉

トークイベントとあわせてぜひご参加ください。
 

~いつの間にか幸せになっちゃう懇親会~
会場 谷根千 az café 
https://www.yanesen-az-cafe.com



20:30スタート 22:00終了
参加費 6,000円(飲食代込み)
先着20名様限定 

 

 


NEW 10/17 20時募集開始!au

楽しんでたら
いつの間にか幸せになっちゃった 

~楽しむチカラで人生は劇的におもしろくなる~
ライブ配信のお申込は
>>こちら<<

日時:2018年11月30日(金)
トークイベント 定員30名様

17:30 オープン・18:00 スタート・20:00 終了

会場:サンクチュアリ出版 クリッククリック!

東京メトロ南北線・東大前より徒歩5分
東京メトロ千代田線・千駄木駅より徒歩10分
都営三田線・白山駅より徒歩10分

 

 

トークイベント
参加費:3,500円 
リピーター割引:3,000円

昨年のサンクチュアリ出版でのイベント参加者様)

ライブ配信へ参加:3,500円
※ライブ配信はFacebookグループを利用します。
 Facebookアカウントが必要となります。

 

ご参加くださった皆様は

ライブ配信後、1ヶ月間ご自由にライブ動画を

ご覧いただけます。

 

 

佐々木磨美子プロフィール

 

青山学院大学文学部 英米文学科卒業。

心屋塾マスターコースアドバンス卒業後、心屋式心理カウンセラーとして活動。現在はステージアッププロデューサーとして、講座やイベントを開催したい方への コンサルティング業務も行う。 

 

 2014年より東京、熊本を拠点として、自分を輝かせて生きること をテーマにセミナーやイベントを開催し、小規模から数百人規模までイベント開催実績は延べ100件を超えている。

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子 開催イベント一覧〔2015年~2017年〕

 

周囲を巻き込み、チームとして「想いをカタチに心 に届ける」企画づくりに定評がある。その実力を買われ、出版記念パーティ、結婚式二次会など各種プロデュースの依頼が絶えない。


2017年には、生まれ故郷である熊本で震災からの心の復興をテーマに「お母さん400人を 笑顔にする」プロジェクトを始動し、クラウドファンディングに挑戦。
目標金額の130% を達成し、胎内記憶をテーマにしたイベントは250名以上の観客を集め大成功に終わる。 
https://camp-fire.jp/projects/28690/activities/38179〕