【熊本・東京】5月・6月心屋塾オープンカウンセリング開催情報♪ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子


明日、熊本でのオープンカウンセリング開催日となります。
まだお席ご用意可能です!!

 

 熊本 
5/30(火) 10:00~ 12:00 
会場: 熊本市国際交流会館 5F 和室
担当:佐々木磨美子
申込みは>>>こちら<<< 


心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

 

 
5月、6月のオープンカウンセリング開催情報です。
 
5月30日に熊本で、
6月1月には東京・調布市で
心屋塾オープンカウンセリングを開催いたします。

 

ベル心屋塾 オープンカウンセリングとは

 

「悩んでいる人をひとりにしない」をコンセプトに

心屋仁之助師匠によって始められ、

現在は心屋塾マスターコースの卒業生によって全国で

実施されているボランティアカウンセリング。


※1回2時間程度のグループカウンセリングとなります。

お気持ち制して実施され、

いただいたお気持ちは

東日本大震災義援金をはじめとする

社会活動などに寄付されます。
 

※わたしが実施するオープンカウンセリングのお気持ち金は

全額熊本地震義援金もしくは支援金として寄付させていただきます。
 

心屋塾のオープンカウンセリング

全国各地で開催されています。

 

※実施情報など詳細はこちらへ

 

 

 

両会場とも、

今回心屋塾オープンカウンセリングにデビューする

カウンセラーとともに開催いたします。

 

新緑の季節にぴったりの

フレッシュなオープンカウンセリングに

なりそうです( *´艸`)

 
わたしも
初心に戻って、
ワクワク、どきどきしながら、
この時間を一緒に作っていきたいと思います。
 
 
わたしが本格的に熊本で活動を始めた、
2015年からずっと
関わってくれているたいちゃん
 
 
ジェニーさんのマスターコースを卒業した後、
カウンセラーではなく、
サラリーマンとして、
ステキな奥様とカワイイ娘たちと、
しあわせをめいいっぱい味わい、
自分を満たすことに
集中してきたイケメン肥後もっこす(^_-)-☆
 
自分を満たすことで、
あたりまえにあるしあわせに
たくさん気がついた人です。
 
お地蔵様みたいな穏やかな空気感で、
周りの人を癒すイクメンパパです。
 
たいちゃんを拝むと
なんかいいことありそうなんだ、よね(笑)
 
彼に任せておけば、
きっと大丈夫なんだろうなーと
思わせてくれる人です。
 
わたしが全幅の信頼をよせている
たいちゃんに、
ぜひ出会ってほしいなー(^^)/
 
 
 熊本 

会場: 熊本市国際交流会館 5F 和室

担当  
5/30(火) 10:00~ 12:00 

申込みは>>>こちら<<< 
ココ佐々木磨美子  熊本市 国際交流会館 5F 和室
熊本市中央区花畑町4番18号 熊本市国際交流会館

会場: 熊本市国際交流会館 5F 和室

担当  
5/30(火) 14:00~ 16:00 

申込みは>>>こちら<<< 
 たいし   熊本市 国際交流会館 5F 和室
熊本市中央区花畑町4番18号 熊本市国際交流会館


 

 東京 

会場: 調布市文化会館たづくり〔801会議室〕

担当  
6/1(木) 13:30~15:30 

お申込みは>>>こちら<<<から
ココ佐々木磨美子 調布市  調布市文化会館たづくり〔801会議室〕
調布市小島町2-33-1

会場: 調布市文化会館たづくり〔801会議室〕

担当  
6/1(木) 16:00~18:00 

お申込みは>>>こちら<<<から
 加藤 咲子  調布市  調布市文化会館たづくり〔801会議室〕
調布市小島町2-33-1

会場: 調布市文化会館たづくり〔801会議室〕

担当  
6/1(木) 19:00~21:00 

お申込みは>>>こちら<<<から
 月星 キレイ 調布市  調布市文化会館たづくり〔801会議室〕
調布市小島町2-33-1
東京会場は
わたしが初めて心屋塾マスターコースのアシスタントをした、
うさマス1期生の2人と一緒に開催します。
 
さっこ(加藤咲子さん)
穏やかさと柔らかな空気感をもった癒し系女子です。
わたしと同じく、
射手座女子でもあるさっこ( *´艸`)
実は肉食女子なんじゃないかって、
わたしはずっと思っていたりします(笑)
 
秘められた( *´艸`)魅力がこれから、
ますます花ひらいていくのが楽しみな
愛され女子です♡
 
 
キレイちゃん(月星キレイさん)
 
約5万人の占いを経験してきた占術家であり、
歌手としてCDデビューもしているという(´0ノ`*)
多才な女子です(^_-)-☆

好きなことを振り切ってやりきる強さと
自分の弱さ。
どっちの世界も経験してきてる
彼女だから見えている世界を
ぜひ体感して欲しいな。
 
特に、
頑張ることが標準装備で外せない人!
会いに来るべし(^_-)-☆
 
 
補足情報として、
全員後者です!!
 
 
大切なので2回言います(/・ω・)/
全員後者です!!
 
 
最近、わたしの周囲、
後者祭りだなーーー♪
 
チェックなんかよくわからないけど、よく笑られる。
 
チェック笑られると正直、ムカつく。
 
チェックわたしだってできるもん♪って思っている。
 
チェック後者ってバカなだけじゃないかって思ってしまう。
 
チェック前者になりたいって本気で思う。
 
こんな方、
このメンバーはばっちり受け止められますよ(^_-)-☆
 
悩みはなくても、あってもOK!
 
途中入退室もOKです。

そのままのあなたでお越しくださいニコ
 
 
 

ハート参加者募集中です!!

  東京 

本当は誰かに言いたい!聞いてほしい!

妄想イタ女解放パーティーイエローハート

◆日時

6/1(木)19:30~21:30

 

◆会場

明治神宮前駅近くの

オーガニックイタリアン テラス席

イタ女を開放するのに

最高のテラス席!!ご用意しましたキラキラ

 

・飲み放題付4,500円のコースを予約しています

・詳細はお申込み頂いた方にご連絡します

 

◆料金

8,800円(ご自分の飲食代別途)

 

◆人数

先着6名さま

 

◆お申込み

コチラからご入力ください

 

◆こんな方イタ女様大歓迎!!

チェック 過去の恋愛で重いオンナと言われたことがある

チェック 彼や旦那の携帯を見たことがある

チェック 有名人を本気で好きになったことがある・今好きでしかたない。

チェック 好きな人を前にすると挙動不審な行動をとってしまう

チェック 2Dの世界をこよなく愛している

チェック 心屋が好きなことをなかなか人に打ち明けられない

チェック 実は秘密にしている趣味がある 
                              などなど

 

イタ女の2人がお会いできるのを

楽しみにしております!!( *´艸`)

 

お申込み受け受け中!

 東京 
 

調布支部会(仮) 
『ゲゲゲのゲ会』
6月12日(月)開催! 


~ ゲゲゲのゲ会コンセプト ~

 

中の上を目指してるあなた!
いちばん目指しがちなポジション
「中の上」。

 

あなたの目指すところはそんな中途半端なところですか?
どうせなら
「下の下」のそのまた下の
「ゲゲゲのゲ」
だと、一回あきらめてみませんか?

 

これは自己卑下ではなく、
弱い自分のまま
できない自分のまま
最低の自分のまま
それでも笑えることを知る会です。

 

下の下でもいいと思えたとき、
あなたは中の上でも
下の下でもなく、
ただあなたらしくそこで笑えることを知るでしょう。

 

ゲゲゲの鬼太郎ゆかりの地、
「調布」で自分をゲゲゲのゲとあきらめて

一緒に楽しく笑ってみませんか?
 

そして笑われてみませんか?

 by まるちゃん



ゲゲゲのゲ会のFBグループもぜひチェックしてみてね!!
イベント参加の有無にかかわらず、
希望者はグループに参加できます!


 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道