かっとばせーーー!!わたしーーヽ(^。^)ノ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
ちょっとグーッと潜り込んでおりました。

体調もいまいちで、
危うくインフルかとおびえていたのですが、
どうやらそれは回避したようです。
あーよかったヽ(^。^)ノ

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。


そんなモヤっとしたわたくしに、

大阪から一時帰宅されただんなさまが、
「これ見てよ!」って
持ってきたのが、

こちら!(゚д゚)!

ジャーン\(^o^)/
平成27年度の首位打者のトロフィー(笑)

あっヤベ、笑うところじゃないですね。

あっいや
むしろ、

もういっかーって
毎度のことながら、
ドツボにはまりそうな
自分が可笑しくなってきて、
何だか笑っちゃいました。

もう、なんだか
モヤモヤがかっとびました(#^.^#)


“かっとばせーーー!!まみこーー!”ヽ(^。^)ノ

ってエールもらいました、はい。

なので、

今朝のだんなさんのお見送りは、

このトロフィーをもって、

「かっとばせーーー!!〇〇〇ーー!!」と
だんなさまの名前を玄関先で叫んで
失笑されました( *´艸`)

おバカ夫婦ですが、何か?(笑)(笑)


さて、
このトロフィーからのエールを力に(笑)
東京地域の皆さまに
本日イベントのお知らせです。

その1*
~愛され女子の座談会 雛祭りスペシャル企画~
姫たちのティーパーティ苺カップ
日程:3月3日(木)
時間:14:00~16:30
会場:新宿駅近隣のステキな場所ウフ

2月23日(火) 21:00募集開始!


3月3日といえば、雛祭りお雛様でございます。
女子の健やかな成長と幸せを願う日です。

昨年10月に開催して
ご好評いただいた
愛され女子と怖がり女子の座談会

12月に開催した
姫たちのXmasパーティーの続編として、
雛祭り特別企画として開催します。


お雛さまですから、
ちょっとステキな空間で、
甘ーい時間を楽しみながら、
自分が自分を満たしていく。

年に一度の女の子の日ですから、
自称怖がり女子さんも、
この日ばかりは、
愛され女子の設定で、
お越しいただけたら嬉しいな。


わたしの愛され女子の定義は
昨年末に入籍された新妻未織さん
ステキなことばたちからハートvV


愛され女子って
人とうまくいってるから、パートナーがいるから、
お金が巡っているから、ていう条件とは関係なく 
自分が自分を大好きな人 

自分を好きな分だけ 
愛してる分だけ 
まるごと包んでる分だけ
世界から同じように扱われている人たち

そして 自分を好き・愛してるって
いいところばっかりの自分大好き!なわけじゃなくて

こんなダメなところもめんどくさいところもあるー 
でも愛してるぜこのやろー!て抱きしめてあげること

そんな風にしてると
世界から 愛されている証拠が集まってくるし
気付けば周りもそんな人ばかりになっている

ダメなところ めんどくさいところ 弱いところ
見つけるたびに ちょっぴりおののいたりもするのだけどね 笑


そう、
愛され女子って誰かに
そう扱われることで決まることではないです。

まずは自分が自分をそう決めるってこと。
それだけです。

だから、
誰でも、自分でできること。

もう今日から始められることなんです、実は( *´艸`)


怖いこわいって
その一歩を踏みとどまる前に、
そのままのあなたの魅力受け取りにきませんか。

怖がり女子だったわたしが、
バシっとナビゲートいたしますよ。


奇数が重なる日は、
一説によると
邪気をはらうことができるとも言われているらしいので、
きっとあなたを後押ししてくれるはず。


自分で自分を充たしていく。
そんなひと時を一緒に過ごしてみませんか。


募集開始は明日21時からです。

うふっうふ
運命の出逢いを楽しみにしております。



その
2*

母の誕生日記念特別企画!
「自分を抱きしめる 特別セミナー」
日程:3月12日(土)
時間:13:00~16:00
会場:恵比寿駅周辺(予定)

親とどう向き合ったらいいかわからない、
親に素直に自分の気持ちを伝えられない、
そんな親との課題を感じている方々に

お届けしたいセミナーです。

詳細は改めてお知らせします!
3月1日(火) 21:00募集開始!


自己紹介はこちらから
↓

□ *New わたしについて

□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。