わたしのターニングポイントになった出逢いは・・・ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
昨日は月に一度の心のお稽古会Beトレ。

五反田の会場は今回が最後。

大好きな夕香ちゃんと
わたしと彼女の出会いの場所である
スタンダード会議室での
最後のBeトレに参加できて、嬉しかったな。



昨日のBeトレのテーマは

「ターニングポイント」

わたしにとって、
彼女のと出会いが、
まさにターニングポイントでした。


3年前、2013年2月のBeトレで、
たまたまわたしが座ったのが、
夕香ちゃんの横の席でした。

当時の夕香ちゃん、
今よりもバッチリメイクで
お洋服もバチっと、
キリっときまってて、

まだ、
Beトレ会員のお友だちは誰もいなくて、
かなりのアウェイ感で、

息をするのもやっとだった(笑)
小心者のわたしには、

華があって、
オーラさえ感じた夕香ちゃんは、
なんでこの人ここに居るの?
悩みなんてないでしょ、あなた!
って思っちゃったくらい、
強い女に見えて、

とってもとっつきにくくて、
内心ビビリまくっていたのでした。

当時はそんな劣等感にまみれた
自分を隠すため、
無愛想キャラで応戦をし、

彼女は
わたしの無愛想ぶりに(笑)
なんだこの人って
思っていたとか、いなかったとか・・・( ̄▽ ̄)


んで、
その3年前のBeトレは、
心屋塾7周年のパーティってのが、
Beトレ終了後に予定されていたのだけど、

おっ懐かしいお写真見っけたー(´艸`*)


なつかしーいお写真はコチラからお借りしました。
ありがとうございます(*'▽')


行ってもしゃべる人もいないし、
ちょっと行ってみたいけど、
勇気が出せないでいたわたしに、

夕香ちゃんが
「行かないの~?」
ってなぜか声をかけてくれて、


それがご縁で現在に至ります。


まだ、マスターコースアドバンスに通う前のこと。

彼女と出逢っていなかったら、
アドバンスにも申し込んでなかったかもしれません。

それくらい、当時から
わたしは彼女を頼りにしてきました。



3年間いろんなことがありました。

詳しいことは端折りますが(笑)


彼女は、
どんなわたしでも、
いつでもマルっと受け止めてくれる人。

言いたいことを言ってくれるし、

わたしも言いたいこと言えるし、


ケンカもしたし、

いつも大笑いして、

たまに泣いて、

お互いがお互いのために泣いちゃう(/ω\)


わたしがわたしのままいられる。

そんなわたしの最大の理解者です。

いるだけでいい人。

なにもしなくていい人。

そんな姿を見せ続けてくれる人。


そんな出会いをくれた
心屋塾とぢんさん
そして
スタンダード会議室に感謝。


あら?
Beトレの内容に全く触れてないけど(´艸`*)

久々にぢんさんの
切れ味抜群のカウンセリングが見られて
嬉しかったな。

ぢんさん怒るとコワいもんねー。
でその後
めっちゃ優しいんだもんねー( *´艸`)

これこれ読んでーぜひに(#^.^#)

こんなぢんさんと心屋塾に出会えたのが、
間違いなくわたしのターニングポイント。

はい、間違いないです!(´艸`*)


自己紹介はこちらから↓

□ *New わたしについて


読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。