じわーってココロにひろがってくる、この柔らかくて、あったかいモノは・・・ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
約2ヶ月弱の熊本滞在から関西を経由して、
帰ってまいりました、東京の我が家に。

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。


熊本でも大阪でも東京でも

迎えてくれる人がいること。

あたたかいお家があること。

逢いたい人がいること。


この2ヶ月間の出来事を
思い返しながら、

東京のお家の
お気に入りの場所を
掃除しながら、

大切なものたちを
ひとつひとつ眺めてたら、

しあわせで泣けてきました(笑)

この、
じわーってココロにひろがってくる、
柔らかくて、
あったかいモノは
一体なんだろうー。

これが愛なのかなー
(///∇//)





わたしがわたしのままいられる
場所が欲しくて、

それがないとずっと探していたけど。


無条件に愛して欲しくて、

そのままのわたしを
抱きしめてほしくて、

そうならないことを

ずっと誰かのせいにしてきたけど。



わたしがわたしのままいられるの場所は
いつも、あるってこと。

それは、
誰かにつくってもらうんじゃなくて、

自分でつくるんだって。

つくれるんだって。


それを体感し、
体に沁み渡らせた
2ヶ月間でした。


こんなわたしを



たくさん、

受けとめて、
おかえりをして、
抱きしめました。


そんな日々でした。

あたたかくて、
優しくて、
トゲトゲもして、

わがまましても、
迷惑かけても、
それでも包まれる。

そんなしあわせな時間でした。


今という時を感じよう。

この今のしあわせを
思いきりすいこもう。


さぁ始めますか!ヽ(^。^)ノ


キラキラお知らせキラキラ

東京でも
3月から本格的に今年の活動を
スタートしていきます。

3月3日(水):お雛祭り企画
3月12日(土):母の誕生日記念特別企画

詳細が整い次第、
コチラのブログのお知らせしていきます!



そしてそして、
3月5日(土)は
アドバンス同期のゆかが主催する
こちらのイベントのお手伝いです

{C831DB1E-455D-4217-9953-08BCB03A577C:01}

》》詳細とお申込みはコチラ《《

東京でアドラー心理学の第一人者でいらっしゃる
岸見先生のお話しを聴ける貴重な機会です!

しかも岸見先生が恋愛と結婚をテーマに
講演会を開催するのは今回が初!!

お見逃しなく~ヽ(^。^)ノ





自己紹介はこちらから↓

□ *New わたしについて

□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ



最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。