ぢんさんはカウンセラーで歌手で、漫才師で、51歳のおじさんで、動く仏様に見えました。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

Mondou Live 2初日の福岡公演に
行ってきましたー!!\(^o^)/




舞台にスポットライトを浴びるぢんさん、
めっちゃ、ステキでしたー。


好きなことを
楽しそうに
クシャっとした笑顔で
どんどん
突き進むぢんさんの姿が、



わたしに笑顔をくれる、

わたしに勇気をくれる、

わたしに自由をくれる。


枠も常識も、
飛び越えて、

そんなものがあることさえ、
気がつかないくらいの鈍感さで(笑)

いろんなことを
笑い飛ばして、

でも、
たまに泣いちゃったりもして、

苦しいって叫んでみたりもして、


それでも、

また結局笑い転げて、

大切な人たちと一緒に、

こんなわたしで生きていきたいな。

昨年末にも感じた
こんな気持ちを抱きしめながら、

大切なチーム熊本のみんなや、



My Dear Diamondsのふたりと一緒に、

この時間を
共有できたことが本当に嬉しかったー。

ふたりがくれた素敵なメッセージに感涙。

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

仁さんに会えて良かった! ライブに行けて楽しかった!

ダイヤモンドの修了証に仁さんのサイン もらえたらいいなぁって思ってたけど、 昨日、 この今の状態で十分だなぁって感じました。 外に新たに欲しがらなくても、 今この状態で十分幸せなんだなぁって感じてました。

仁さんには 磨美ちゃんに出会わせてくれただけで、 もう感謝感激のプレゼントをもらってるし♡ って感じたライブでした。 やっぱりLIVEの力は絶大です。 生ってすごい。 体験するって大事。 仁さんはカウンセラーで、 歌手で、 漫才師で(笑) 51歳のおじさんで、 動く仏様に見えました♡

→つづきはコチラから
by chika ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

いっぱい うるうるしたり 笑ったり忙しかったねー ライブ中 クラクラってなってたけど アドレナリンで頑張れたっ(・ω・)ノ いっぱい 響いたけど あんまり覚えてない💦

なんか 好きなことして 自由に生きるみたいな フレーズに 素直に そうしたいー‼️って思ったよ

いっぱい 目が合って 嬉しかったねー 笑ってくれたし うふふ

なんか どっちでも 何でも幸せだーと 思った。

終わってから ちーんって
完全に電池切れしてたけど

なんか 素の自分でいいんだーと思えた。 私 遠慮しないで 自分から1人にならないで 中心でもいいし 中心じゃなくてもいいし もっと思ったこと話していいし 力抜いて 楽しんだらいいのかなーと思った。 また 皆で楽しいことしたい‼️と 思った。

ダイヤモンドコースの後に  ライブで総仕上げって感じだった。

素敵な仲間ができた(o^^o) うれしい~~(*^^*) by Miyuki ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2


9月の出逢いから、
先月ダイヤモンドコースを修了した
ふたりを隣に聴く

ぢんさんの歌や言葉たち、

ステージからぢんさんが放つ全てのことが、

全部ぜーんぶ、
ふたりへの
贈る言葉になりました。

自分と向き合ってた
この5ヵ月間の経験を
バネにして、

世界ににひとつだけの
輝くダイヤモンドとして、
ますますその光を放っていくことを
楽しみにしています。


ってかさ、
わたし個人的には、
ぢんさんと
目があった気はあんまりしなかったけど(笑)

隣にいた2人は、
たくさん目があったねー
笑ってくれたねーって(´艸`*)

ホントーーー??(´艸`*)って
思いつつも(笑)

本人たちが
そう言うのなら、
きっとそうなんでしょうねー(#^.^#)

そんな風に
ニコニコ話す二人の笑顔が
最高に嬉しかったよ💛



会場では、
久々にジェニーさんにもお会いできたり、


チーム沖縄のみなさんとの
出逢いと再会があったり、



キレイになったーって専らの評判だったヽ(^。^)ノ
この方とも会えたし、




帰りはチーム熊本のみんなと
水炊きを堪能して、


自分のペースで、
スイッチ入れたり、切ったりする
自由な人たちの中で(笑)


たまには鍋奉行して、働いてみたり、


水菜、持ち上げてみたり(笑)


しあわせな1日を堪能したのでした。


ぢんさん、
ダイヤモンドのふたり、
チーム熊本のみんな、
お逢いできた皆さま、

本当にステキな1日をありがとうございました\(^o^)/


MONDOU LIVEのツアーはまだまだつづきます!
スケジュール&詳細はコチラから↓
http://live2016.kokoro-ya.info/

やっぱりLIVEの力は絶大です。 生ってすごい。 体験するって大事。  by Chika ぢんさんははたして、 動く仏様なのかっ!?(´艸`*) ぜひぜひ、 ご自身の目で確かめてみてくださいね。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。


自己紹介はこちらから
四角03佐々木磨美子プロフィール
四角03個人カウンセリング受付中!