凸凹のわたしだからこそ、伝えられることがある。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

昨日はBeトレ、
今日はぐりちゃんとのトークイベントと、
心屋三昧の週末を過ごしておりました。

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。




ちょっとお久しぶりな感じがした、
昨日のBeトレ!

前説を初担当したちえちゃんと、
師匠圧迫する囲むアドバンスな面々(笑)


Beトレの内容については・・・( *´艸`)



そして、本日は、
大人気カウンセラー、ぐりちゃんとお届けした、
『ぐり・まみこのひみつのトークショー』でした。

前回ご好評いただき、
ぜひまたやってください!の声を
真正面から受け取り
早くも(笑)
第2弾としての開催でした(^_^)v

ご参加くださったみなさま、
勇気の一歩を
本当にありがとうございます(*´▽`*)



テーマは罪悪感。

実際にわたしたちが
心屋の考え方を、
どう具体的に生かして、
どういう結果になったのか、

ブログではお伝えしきれない、
わたしたちの
笑って泣ける、悶絶の日々

わたしたちの涙ぐましい(笑)
人体実験の日々を
赤裸々にお伝えしています。


途中、話している内容を、
ぐりちゃんが、
ホワイトボードに整理してくれて、
これがまたよかった!(*゜▽゜ノノ゛☆


きっと参加者のみんなも
この板書効果で、
理解が深まったんじゃないかなー。

ホワイトボードの果たす役割って、
すごいんだなーって、

ぢんさんのホワイトボードトークは、
何回も見てきたけど、
見ていただけではわからなかった、
新たな発見がありましたー。


後半は、
罪悪感を紐解くワーク。

少人数の開催ということで、
参加者の方全員の声をお聴きして、
魔法のことばも言ってもらったり。

最後は、自分への宣言!を各自が
みんなの前でして、終了となりました。

ちょっとはしょりすぎ?(笑)
まぁ気になる方は、
ぜひ次回のイベントにお越しくださいね!


今日の出逢いに感謝(*^o^*)



相変わらず、
わたしは、上手に話せんなーって
思ったりもした帰り道・・・

でも、
そんな凸凹なわたしでも、
そんな凸凹なわたしだからこそ、
伝えられる凸凹の熱いメッセージが
あるって、
それだけは信じています。

だから、
もう誰にも遠慮せず、
笑われても、
バカにされても、
この想いを伝えていきます!

この「今」という時間を大切にして。

参加者の皆さんへの
私の今日の宣言として\(^o^)/


そしてそれが、
自分の解釈のいいので、
いいとこどりでもいいので、

わたしの近くの誰かにとっての
勇気の一歩、
今をより楽しく生きていくヒント

そんなきっかけになったなら、
嬉しいなって思います。

サポートしてくれた、まるちゃん
ステキなお写真をサンキューcrml

遊びにきてくれた(´∀`)Kiiちゃん


そして、
今回もステキな時間を
一緒に創ってくれた、ぐりちゃん


やっぱ、ぐりちゃん、サイコーっす(o^-')b

あー今日もたのしかったぁヽ(゜▽、゜)ノ

第3弾、第4弾と
このイベントは続いていくので、
こうご期待!

今日の奇跡の出逢いと時間に、
愛と感謝を込めて。


■参加者募集中のイベント■
キラキラ東京キラキラ
緊急開催!
NEW 6/30 夏越しの大祓イベント


~お申込み殺到中~ 早くも残席わずか!
「遠慮しない生き方~幸せに近道しよう~」 クリック
心屋カウンセラーうさこの幸せ応援トークショー 

日程:8月9日(日)14時~
場所:泉ガーデンコンファレンスセンター

NEW 7月のオープンカウンセリング@調布
続々とお申込みいただいてます!ありがと
7/2(木)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
守杉真美(そらまめ)調布市 調布市文化会館たづくり〔801会議室〕
調布市小島町2-33-1
7/2(木)16:00~18:00
 お申し込みはこちらから
千花(ちか)調布市  調布市文化会館たづくり〔801会議室〕
調布市小島町2-33-1
7/2(木)19:00~21:00
 お申し込みはこちらから
佐々木磨美子矢印調布市  調布市文化会館たづくり〔801会議室〕
調布市小島町2-33-1


■個人カウンセリング受付中!
【東京】
会場:新宿周辺のホテルラウンジ
※個室のご希望承ります。(個室料金別途)
日時:7月4日(土) 14時
  
    7月6日(月) 14時 18時

【大阪・神戸】
会場:梅田もしくは三宮周辺のホテルラウンジ
日時:7月12日(日) 14時 18時
    7月13日(月) 14時 18時


【熊本】
会場:熊本市内のホテルラウンジ
日時:7月16日(木) 14時 18時



この期間だけの、特別価格を設定しました。
[個人カウンセリング料金]
 

60分:25,000円 → 特別価格 12,000円
90分:30,000円 → 特別価格 16,000円
※ご飲食代・個室料(ご希望の場合)別途



自己紹介はこちらから
↓

□私について
□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ

□ 個人カウンセリングのご案内
□ 最新イベント!はコチラをクリック!
□ご感想 ←これ過去のイベント参加者の声はコチラを
クリック!

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。