オープンカウンセリング@熊本、ありがとうございました。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

昨日、熊本での初オープンカウンセリングを
開催いたしました。

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。


ご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございます!

寂しかった自分、
哀しかった自分、
抱きしめてもらいたかった自分、
愛されたかった自分、

弱くて、小さくて、
そんな自分じゃダメだって
ずっと×をつけてきた
こんな感情に、
向き合った時、

ずっと蓋をしてきた、
柔らかい自分の感情を
受け取った時、

その時感じた気持ちを
大切に抱きしめて欲しいなって
思います。

どんな道を通っても、
幸せになるのは決まっているから、

怖くないから、
もう怖いことは起きないからね。

出逢ってくださって本当に、ありがとう。

昨日は、わたしもたくさんの愛を受け取った日


鹿児島からこの方が新幹線に飛び乗って、
駆けつけてくれたよ!

ステキなお花ありがとう!

たまたま、福岡滞在中だった、
コチラのご夫妻が遊びにきてくれたり、



心屋男子の熱い再会があったり、



熊本城に行ってみたり、



ちょっと、飛んでみたり(笑)


夜のオープン開催記念祝賀会も、
大いに盛り上がってkirakira*


わたしにとって、忘れられない1日になりました。

■わたしの大切な方々をご紹介!■

みんなの活躍を応援してます!

毛皮美女
顔心姫よりこちゃん

オープンカウンセリング@鹿児島
鹿児島市 鹿児島県青少年会館 3階 小会議室

鹿児島会場
日時
担当カウンセラー
会場
2/25(水)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
心姫(ここ)鹿児島市 鹿児島県青少年会館 3階 小会議室
鹿児島市鴨池新町1番8号 

ポジティブ元気ママのくぼえみちゃん

心屋認定講師コバプロディースの
彼女に会いに行ってね!

【熊本】 『素敵ママ教室』 in 熊本クリック
2月26日(木)
13:00~16:00
熊本市男女共同参画センター
お申込み・詳細はこちら
から


ともちゃん
宮崎で日本みつばちの養蜂業を営むステキ女子。
ぜひコチラのサイトを見てみてね!


最後になりましたが、
いっつもあったかく背中を押してくれる
心屋ジェニーさん、

この安心安全の場所をつくってくださった、
ぢんさん

応援してくれた、
たくさんの仲間たちに感謝して。
本当にありがとうございます!

次回の熊本でのオープンカウンセリングの開催は
3月26日(木)午前中の予定です。
詳細が決まり次第、またブログでお伝えしていきますね。

いよいよ開催間近!

【福岡】
自分軸で輝く「わたし」になる!セミナー 
クリック
~自己価値を拓く、閃きを企画化する!~
お申込みはコチラから

STEP①:
集客に困らない「お茶会」を創る
日時:2月21日(土) 12:30~16:30  
※終了後懇親会の予定
会場:福岡市内(天神付近のセミナールーム)
募集人数:8 6名様


STEP②:「お茶会」(イベント)の実践
 日程:3/21(土)~22(日)【1泊2日】  
 会場:福岡市内のホテル
 
 募集人数:4名様
 
内容:
  ・お茶会内容の具体化(場所、内容の仕上げ) 
  ・お茶会実践に向けての準備 
   (告知作り・集客のための実践) 

STEP③:「お茶会」企画実践の総まとめ 

 日程:4/18(土) 12:30~16:30(予定)
 
会場:福岡市内(天神付近のセミナールーム)
 募集人数:4名様
 内容:  
   ・この3か月のふりかえり
   ・課題の発見と修正点の共有  

〔参加費〕
STEP①のみ 参加費: 5,000円
STEP①②③ 参加費:50,000円 
              45,000円 ※2/20までのお申込み
※3/21-22の宿泊費、食事代は参加費に含まれます

〔特典!〕
お茶会などのイベントの実施サポート(内容から場所選びまで)
メール・電話カウンセリング付き

STEP①②③の連続講座としての参加で
企画の実践力がつきますので、非常に効果的ですが、
STEP①のみの参加でも効果を感じていたけます。

お申込みはコチラから


自己紹介はこちらから
↓

□私について
□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ
□ご感想 ←これ過去のイベント参加者の声はココをクリック!


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。
まみこ