ただ「ある」を受け取る。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
ただいま福岡滞在中、
心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

昨日は、
想い出の長崎へ、


大好きなこの1枚を撮った眼鏡橋も、
昨日は美しいランタンに彩られてました。


昨日は長崎ランタンフェステバルの初日。


美しく彩られた長崎の街を、
楽しんできました。


この方もご一緒にハート顔


カリスマアソビニスト まるちゃん
キレイなポージングをきめてたよ!笑


長崎を堪能して、
今日は、この方のワークショップに参加


びわっちが福岡に呼んでくださった
ステキなスペシャルゲスト!
笑脳セラピストマリアさん

今日引いたカードたちはこちら。


今日頂いたメッセージ・・ハート


豊かさもある。
実りもある。
わたしを必要としてくださる方々がいる。

目の前の現実が望むものであろうと、
なかろうと

わたしの「ある」を
受け取っていく。

ともかく受け取っていく。


それを続けていく。
そんな時期なのだそう。

力まず、
自然に呼吸を合わせるように、
わたしのまま進んでいくことへ、
背中を押してもらいました。
とっても嬉しかったにこっ

縁あって集った、
参加者同士のこれからの化学変化も楽しみ。

大阪特有の?(笑)
笑いの絶えない、
そして、
マリアさんのあったかいハートハート包まれる

ステキなタロットワークでした。


今日いただいたメッセージ、
「自分の「ある」を受け取る」って、

明日のセミナーでわたしが一番お伝えしたいことです。

あーだから、
今このセミナーをわたしやりたいのだな!ピン
ってとっても腑に落ちたわたしです。

今のわたしだから伝えられることがある。
今のわたしを必要としてくださる方がいる。

そんな自分という存在を
抱きしめて、
明日のセミナーも楽しんでお伝えしていきます。


まだお席ございます。
次回の九州での開催は未定ですので、
ピン!女の子(ひらめき)ときた方はぜひ会いにいらしてください。

【福岡】
2月21日(土)12:30~16:30開催!
自分軸で輝く「わたし」になる!セミナー

自分軸(あり方)×企画の基礎(ノウハウ)=∞(無限大)の可能性
     Being  ×          Doing

矢印これを具体的なワークを中心に理解していく、
体験型のセミナーです。

キラキラ 内容キラキラ
【第1部】 自分軸で輝くって?
・自分の強み・魅力を受け取る
・自分のやりたいことをクリアにする
・不安の中身って
・次のステージに進むには・・・

【第2部】 企画とは
・企画に必要な要素とは
・オリジナル企画を創る ~導入編~

【第3部】オープンセッション・質疑応答
グループカウンセリング形式で、
あなたの今のお悩みをお聴きします。


 三角 こんな方向けのセミナーです
チェック 今年こそわたしらしく輝く一歩を踏みだしたい。
チェック やりたいことはあるのだけど、自信がない、失敗が怖い。
チェック 自分の好きを仕事にしたい。
チェック 自分らしい「お茶会」やイベントを企画したい!


三角 こんな効果が期待できます。
チェック 自分のやりたいことがより具体化します。
チェック 具体化した内容がすぐに実行できます。
チェック 自分発信力が高まります。
チェック オリジナルの「お茶会」やイベントが企画・開催できるようになります。

【福岡】
自分軸で輝く「わたし」になる!セミナー 
クリック
~自己価値を拓く、閃きを企画化する!~
お申込みはコチラから

STEP①:
集客に困らない「お茶会」を創る
日時:2月21日(土) 12:30~16:30  
※終了後懇親会の予定
会場:福岡市内(天神付近のセミナールーム)
募集人数:8 5名様


STEP②:「お茶会」(イベント)の実践
 日程:3/21(土)~22(日)【1泊2日】  
 会場:福岡市内のホテル
 
 募集人数:4名様
 
内容:
  ・お茶会内容の具体化(場所、内容の仕上げ) 
  ・お茶会実践に向けての準備 
   (告知作り・集客のための実践) 

STEP③:「お茶会」企画実践の総まとめ 

 日程:4/18(土) 12:30~16:30(予定)
 
会場:福岡市内(天神付近のセミナールーム)
 募集人数:4名様
 内容:  
   ・この3か月のふりかえり
   ・課題の発見と修正点の共有  

〔参加費〕
STEP①のみ 参加費: 5,000円
STEP①②③ 参加費:50,000円 
              45,000円 ※2/20までのお申込み
※3/21-22の宿泊費、食事代は参加費に含まれます

〔特典!〕
お茶会などのイベントの実施サポート(内容から場所選びまで)
メール・電話カウンセリング付き

STEP①②③の連続講座としての参加で
企画の実践力がつきますので、非常に効果的ですが、
STEP①のみの参加でも効果を感じていたけます。

お申込みはコチラから


自己紹介はこちらから
↓

□私について
□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ
□ご感想 ←これ過去のイベント参加者の声はココをクリック!


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。
まみこ