自由に自己表現をしながら
愛情ベースで人生を歩んでいこう


このブログでは
”私の生き様”を伝えています💋

わたしの経験を多くの人に伝え、
それが誰かひとりのためになるといい
そんなことを思いながら綴っています🕊


公式LINEでは
不定期でプレゼント配布をしてます✨
欲しい方は👇の画像をタップして

登録をしてください❤️‍🔥
 
 

 
 
皆様、こんにちは💋
山口まみです!
 
 
 
久しぶりにブログも更新を。
 
 
 
最後の記事が↑の記事だった。
 
読んでて思った。
 
 
めっちゃ良いこと言ってるやん、、、
 
 
 
なのにあっさり忘れてるやん🤣www
 
 
 
 
人はすぐに忘れるというけど
本当にすぐ忘れちゃうよね。
 
 
 
 
自分がしたことは覚えてるのに
人にしたもらったことは忘れちゃう
 
そんな感覚。
 
 
 
 
だから書くのかな。
 
 
 
 
私がブログを書く理由は
読み返したら思い出せるから。
 
 
 
あの時何を思って
何を感じていたのかを。
 
 
 
 
毎日毎日
あっという間に過ぎ去るし
 
 
一瞬一瞬が早すぎるからこそ
 
 
こうして文字にして
自分の思いを残し
表現できる場があるのって
 
やっぱり嬉しいね☺️
 
 
 
 
そして今朝久しぶりに
インスタでもライブ配信したんだけど
 
 
やっぱりおしゃべりするの
楽しくて🥹❤️
 
 
 
 
タイムリーに繋がれるし
思ってることすぐさま言えるから
私はライブが好きだ😍
 
 
 
ライブでも話したけど
 
 
返信の遅い自分が嫌なんだけど
滞ってしまうのね。
 
 
 
メッセージを読んで満足しちゃって
すぐにそのまま返信!
とならない。
 
 
 
 
で、そういう時に
エゴはうるさいわけでw
 
 
 
『仕事できる人は返信が早いって言うのに
お前は返信が遅いから仕事できない人
って思われるぞ〜😈』
 
 
とか
 
 
 
『返信遅くなる奴にはもう
誰もメッセージ
送ってくれなくなるぞ〜😈』
 
 
 
とかw
 
 
 
『返信が遅いとか人としてどうなの?😈』
 
 
 
とか〜🤣
 
 
 
 
 
だったらとっとと返信すれば?
と思うかもしれないが、、、w
 
 
 
 
それで焦って返信するのは
自分の気持ちに反するのよ。
 
 
 
 
返信したい😍
って気持ちになった時に
返信をしたい。
 
 
 
それが自分の気持ちならば
私はそれを優先したい。
 
 
 
 
だけど今まではそれができなかったから
何をしていても苦しくて
結局SNSが億劫になっていった。
 
 
 
 
返信が遅いくらいで
何か言われるとしたら
そういう人は私と関わらないだろう
 
 
 
そんな風に思うこともあったけど
 
 
 
そうじゃなくって😖
 
 
 
私と関わってくれる人と
私の心地よいペースで関わりたい❣️
 
 
 
それが本音で望みなんだから
ひねくれた考え方じゃなく
真っ直ぐ素直に望めばいいよね☺️
 
 
 
\山口まみとは?💋/
 
 
 
 
\提供メニューはこちら💄/