自由に自己表現をしながら
愛情ベースで人生を歩んでいこう


このブログでは
”私の生き様”を伝えています💋

わたしの経験を多くの人に伝え、
それが誰かひとりのためになるといい
そんなことを思いながら綴っています🕊


公式LINEでは
不定期でプレゼント配布をしてます✨
欲しい方は👇の画像をタップして

登録をしてください❤️‍🔥
 
 
 
 
皆様、こんにちは💋
山口まみです!
 
 
今日は改めて自己紹介を
書いていきたいと思います!
 
そういえばこのブログに
書いてなかったと思うので🤭
 
 


 
 
山口まみです💋
 

1988年(昭和63年)11月21日生まれ⁡の35歳

⁡辰年🐲さそり座🦂A型

⁡⁡

⁡中学生の娘がいるシングルマザーで⁡

⁡美容をこよなく愛するオンナです🤭❤️‍🔥⁡

⁡⁡

 

 

 

⁡小さい頃は

おてんば・活発・お調子者で⁡

⁡分かりやすくパワー溢れる

元気な子でした👧❤️‍🔥⁡

 

 

 

⁡⁡

ですが、家庭環境もそこそこ大変だったので⁡

中学三年生位から少しずつ荒れ始め⁡

二十歳で娘を産むまでの期間は

波乱万丈でした。⁡

⁡⁡

 

 

 

 

⁡でも娘の妊娠を期に、⁡

⁡母がやっていた美容の仕事を⁡

 

⁡私もやりたい!

お小遣い稼ぎになるかな?😏

⁡という不純な動機から(笑)始めましたが

 

 

あれか⁡らあっという間に16年。⁡

⁡⁡

 

 

 

 

 

⁡母以上に美容の仕事にのめり込み⁡

⁡本業の傍らずっと続けて来ました🥹💖⁡

⁡⁡

 

 

 

 

⁡ただ美容が好きな人✨⁡ではなく

⁡美容オタクでも美容マニアでもなく⁡

美容の世界で学び、実技も学び、実践し⁡

⁡16年目になります✨✨⁡

⁡⁡

 

 

 

 

 

飽き性でなんでもすぐに⁡辞めてしまう私が⁡

⁡唯一続けて来られたことが美容でした🩷⁡

 

 

 

 

⁡⁡

美容というものが⁡趣味・特技なだけでなく⁡

⁡豊富な知識と経験があるからこそ⁡

⁡伝えられることがたくさんあります。⁡

⁡⁡

 

 

 

⁡でもこんなことでいいの?

と自信だけがなくて⁡。

 

 

 

⁡美容を伝えるのが怖かったし⁡

⁡覚悟が決まっていなかったのも本音。⁡

⁡⁡⁡

続く💋