自由に自己表現をしながら
愛情ベースで人生を歩んでいこう


このブログでは
”私の生き方”を伝えています💋

わたしの経験を多くの人に伝え、
それが誰かひとりのためになるといい
そんなことを思いながら綴っています🕊


公式LINEでは
不定期でプレゼント配布をしてます✨
欲しい方は👇の画像をタップして

登録をしてください❤️‍🔥
 
 
 
 皆様、こんばんは!
山口まみです💋
 
 
 
今日のタイトルは、
『こじらせ番長、こじらせ方を忘れる!』
 
ということで、
 
元こじらせ番長・山口まみの
最近のお話をしていきたいと思います
 
 
 
 
 
こじら世界のTop of topを張っていた私
 
 
こじらせ部門
メンヘラ部門
かまってちゃん部門
悲劇のヒロイン部門
 
 
どの部門でも
グランプリをかっさらうほどの
こじらせ女でした🤣
 
 
 
そんな、
スーパースペシャルミラクルウルトラ
こじらせ女が!
 
なんと!!!
こじらせ方を忘れてしまったのです
 
 
 
😱😱😱
 
 
 
なぜこじらせ方を忘れてしまったのか?
 
それは、、、、
 
 
 
暇じゃなくなったからですw
 
 
 
 
 
 
 
私のことを好きかどうか
わからない男にすがりつき、
 
気持ちがわからないまま連絡を待ち続け、
会える時にだけ会う!という
 
なんともおかしな恋愛を
数ヶ月前までしていた私。
 
 
 
 
 
そして最近
5年?ほど前に知り合って
その後少しして関係が終わった、
メンズと5年ぶりに再会したのです
 
 
 
 
久しぶりに軽く食事だけして
それ以降
しばらく会ってなかったけど、
その後来た連絡で向こうはこう言いました。
 
『あまりにも真実が美しくなりすぎてて、
僕は胸が苦しいよ』と。
 
 
 
そして思うのです。
 
きっとこじらせ番長の私だったら
”こうだったのではないか”
 
 
 
 
えっ、そんなこと言ってくれるの?🥺
まみのことまだ可愛いって思ってるのかな?🥺
綺麗って思ってくれたのかな?🥺
自分から終わりにしたことを
後悔してるかな?🥺
 
 
 
って、こんなことを思ってたかもしれません。
( だるすぎるw)
 
ですが、今回私が思ったことは
 
 
 
 
 
知らねーよ、勝手にしろよ!
勝手に胸苦しくなってろよw
心臓発作起こしちまえよw
 
でした😂
 
 
 
 
出会った頃の私は
こういう話に乗っかれたかもしれない、
 
こういう話で
ときめいてしまったかもしれない。
 
そして相手は
私が成長しているなんて知らないから
いつもの調子で口説いてくる訳
 
 
 
 
山口まみなめんな
 
 
って返して
 
ブロック削除です(笑)
 
 
 
 
自分でもびっくりするぐらい
メンズ関係の対応が変わっていて、
 
本当にこれは私なのか?なんて思うんだけど、
 
 
今のこの私が一番好きだし、
もうこじらせ界のTOPには戻りたくないと
心底思うのでした🫶