自由に自己表現をしながら
愛情ベースで人生を歩んでいこう


このブログでは
”私の生き様”を伝えています💋

わたしの経験を多くの人に伝え、
それが誰かひとりのためになるといい
そんなことを思いながら綴っています🕊


公式LINEでは
不定期でプレゼント配布をしてます✨
欲しい方は👇の画像をタップして

登録をしてください❤️‍🔥
 
 
 
 
皆様、こんばんは💋
山口まみです!
 

 

やっぱり私は

自分の想いを言葉にして

伝えるのが好きだし楽しい!

 

 

だからブログを書くのが好き💖

 

 

 

最近は本当に幸せでいっぱいで

こんな幸せで愛に満ちた人生が

当たり前に思えてくる。

 

 

 

だけど実際振り返ってみると

半年前は人生どん底だったし

今年の2月なんて

山口家が崩壊していた。

 

 

 

一年も経たずして、

いや、半年経たずして

こんなにも変わったのか。

 

 

どん底で全方位詰んでて😇

 

 

それでもどうすることも

できないから

 

ただただ生きるしかない

 

そんなことを思ってた。

 

 

 

 

自分のしたいことをするとか

生きたいように生きるとか

私の世界には起こり得ないことで

 

そんなことができるのは

特別な人だけだと思ってた。

 



 

 

 

だけどね、半年前の5月

 

私の人生を変える出会いがあった。

 

 

 

 

この女神とは、そう

まりあさん💖

 

 

 

 

私の人生を語る上で

絶対に欠かせない存在。

 

 

 

まりあさんとの出会いで

どん底だった私の人生が

半年経たずに変わった

 

 

 

 

彼女と出会い

生き方が変わり

意識が変わり

全てが変わった。

 

 



 

 

今、こうして

 

家族全員仲良く過ごせてて

笑顔が溢れる家になったのも

 
 
この先もずっと一緒に過ごしたい
と思える友達に出会えたのも
 
 
切磋琢磨しながら高め合える
起業家仲間に出会えたことも
 
 
彼女たちのために自分にできることを
精一杯やりたいと思える講師になれたのも
 
 
全部まりあさんに出会えたから
これだけのことが起きた✨
 
 


 
そしてこれ以上の恩恵があって。
 
 
それは、、、
 
 
 
山口まみが
山口まみらしく
自分を精一杯
楽しく過ごせるように
なったこと。
 
 


 
 
 

ただただ生きるしかない

そんなことを思ってた。

 

自分のしたいことをするとか

生きたいように生きるとか

私の世界には起こり得ないことで

 

そんなことができるのは

特別な人だけだと思ってた。

 
 
こんな風に思ってた私が
自分のしたいことをして
生きたいように生きて
 
特別ではないただの人間だけど
この生き方を叶えられた。
 
 
 
 
人は本来の自分に戻ると
こんなにも生きやすくなって
夢も叶うようになって、、、
 
 
あんなに必死に頑張って頑張って
夢を叶えようとしていたことや
 
自分の気持ちを押し殺して
言いたいこと言えないまま
自分に我慢ばかりさせてた自分に
 
本当にありがとうと
本当にごめんねと
 
素直に言えるようになった。
 
 
 
だからね私も貴方に言うよ。
 
人との出会いで人は変わる。
不可能なことも可能になる。
人生は変えていける。
 
 
 
ただただ本来の自分に戻るだけ。
本当の自分を思い出すだけ。
 
 
それだけで見違えるように
人生は変わるからね。
 
 
 
何度もどん底を経験してきたけど
もう大丈夫って思える。
 
 
 
だって、山口まみだから💖
 
 
それが一番の自信。
 
 
 
私のように悩んでる人が
少しでも楽に、
そして幸せを感じて生きられるように
伝えていく。
 
それが私の使命🕊