自由に自己表現をしながら
愛情ベースで人生を歩んでいこう


このブログでは
”私の生き様”を伝えています💋

わたしの経験を多くの人に伝え、
それが誰かひとりのためになるといい
そんなことを思いながら綴っています🕊


公式LINEでは
不定期でプレゼント配布をしてます✨
欲しい方は👇の画像をタップして

登録をしてください❤️‍🔥
 
 
 
 
皆様、こんばんは💋
山口まみです!
 
 
 

今年は去年やってきたこと全て詰め込み⁡

⁡【⠀Mami's Total Beauty Program.⠀】⁡⁡

⁡⁡⁡まみプロ💋を通して⁡⁡

⁡⁡

 

 

⁡私が持つ全ての知識・知恵を伝えます❤️‍🔥⁡

⁡⁡

 

 

 

 

⁡美肌づくり・メイクアップ

ヘアスタイル⁡

⁡ボディメイク・ファッション⁡

⁡⁡

 

 

 

 

⁡今まで培ってきた全てを余すことなく⁡

⁡まみプロ💋で伝えていき⁡

 

 

⁡⁡

⁡貴方だけの魅力を

"トータルプロデュース"⁡

⁡⁡させていただきます🥹💖💖⁡

⁡⁡

 

 

 

 

 

⁡美容をやっている人は沢山いるし⁡

⁡メイクを教えてくれる人も⁡

⁡ファッションを教えてくれる人も⁡

⁡美肌づくりを教えてくれる人も⁡

⁡SNS上には沢山たくさんいます。⁡

⁡⁡

 

 

 

 

⁡でも

山口まみのところに

来ることで⁡

⁡一回で全部が学べて

活かせるのです‼️⁡

⁡⁡

 

 

 

 

⁡だから山口まみが

良いんです🫶❤️⁡

⁡⁡

 

募集開始をお待ちください🥹✨ 

 

 

 

⁡長くなりましたが⁡

⁡2024年🐲年女の私は

昇り龍🐉の如く⁡

⁡上昇して参りますので⁡

⁡ぜひ皆様

着いてきてくださると嬉しいです💋⁡

⁡⁡

 

 

⁡どうぞ宜しくお願い申し上げます💋⁡