自由に自己表現をしながら
愛情ベースで人生を歩んでいこう


このブログでは
”私の生き様”を伝えています💋

わたしの経験を多くの人に伝え、
それが誰かひとりのためになるといい
そんなことを思いながら綴っています🕊


公式LINEでは
不定期でプレゼント配布をしてます✨
欲しい方は👇の画像をタップして

登録をしてください❤️‍🔥
 
 
 
 
皆様、こんばんは💋
山口まみです!
 
 

 

 

前回の続きを💋

 

 

SNSビジネスを、自分で起業をしたい!⁡

⁡その気持ちはずーっとあって。⁡

⁡⁡

 

 

 

⁡でも、何を伝えるの?何ができるの?⁡

⁡私に!?出来ることなんてある?⁡

⁡⁡

⁡ってずっと思ってた。⁡

⁡⁡

 

 

 

 

三年前に一度

自分ビジネスを始めたけれど、

 

⁡あの頃は美容ではなく

恋愛のことを話していた。⁡

 

 

 

 

⁡⁡

⁡大して恋愛うまくいってないのに😂⁡

 

⁡恋愛がうまくいく方法とか、⁡

⁡こうやって私はうまくやってきた⁡

⁡って話をしていたんだけど、⁡

⁡⁡

 

 

 

⁡こじらせ女子のTop of top.

張ってたような⁡

⁡どうしようもない女だったから、

 

⁡確かに

そこから抜ける方法は

伝えられたけど⁡(笑)

 

 

 

⁡⁡

⁡それが心から楽しいかと言われたら⁡

⁡そうでもなかったんだよね。⁡

 

 

 

⁡⁡

⁡相手に喜んでもらえることは嬉しいけど⁡

私自身が偽りながらやってる感覚で。⁡

 

 

 

 

⁡⁡

⁡⁡そして色々あり

SNSを辞めて普通の生活に戻りました。⁡

 

 

 

 

 

 

⁡⁡

⁡だけどやっぱり

起業を諦められない!⁡

⁡私らしく働きたい! ⁡

⁡私にしか出来ないことを

やりたい🥺‼️⁡

⁡⁡❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

私にしか出来ないことをやって⁡

⁡女性を救うことが出来たら⁡

⁡⁡笑顔にすることができたら...⁡

⁡⁡

 

 

 

⁡その一心でいたところに⁡

⁡現れたのがまりあさんでした😌💖⁡⁡

⁡⁡