自由に自己表現をしながら
愛情ベースで人生を歩んでいこう


このブログでは
”私の生き様”を伝えています💋

わたしの経験を多くの人に伝え、
それが誰かひとりのためになるといい
そんなことを思いながら綴っています🕊


公式LINEでは
不定期でプレゼント配布をしてます✨
欲しい方は👇の画像をタップして

登録をしてください❤️‍🔥
 
 

 
 
皆さま、こんにちは💋
まみりんです!
 
 
 
 
 拗ねてるオンナに明るい未来など

ない!!!!!



決まった...😏👍✨️





先日までの拗ねちらかしてる
ダサいダサい私のお話なんですけどね😂



Instagram のストーリーズで
思いの丈を話したの。




 拗ねて拗ねて腐ってた私。


私なんて誰からも求められてない
私の発信はもう飽きられている



そんなふうに思って止まっていた。



だけどね誰よりも
私の発信に飽きて
私の発信を求めてなかったのは




だったんだよね。



それをあたかも周りに思われてる
という見せ方なんかしちゃって。



本当に拗ねてるオンナはめんどくさい🤣



ムラがある発信でも
欠かさず見てくれる人がいて

リアクションをくれたり
メッセージをもらうことがあったり

まみりん素敵♡って
言ってもらえてるのに



誰からも求められてない
もう飽きられている



だなんてよく言えたもんだな。



たった一人でも待ってる人がいるなら
そのたった一人のためにやろうよ。



私が伝えたいことを
受け取ってくれる人がいるんだから


腐らずに拗ねずに
"たった一人に向けて"
私の言葉を
私の表現を

世界に放っていこうよ。





 
 
 
 
\山口まみとは?💋/
 
 
 
 
\提供メニューはこちら💄/