白石麻衣さん ~人物鑑定 二章~【潔さが冷たさにならないように】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

どんどん綺麗になられますね。

演技はまだまだ不安定ですが、

 

ちょっとした瞬間に上手い!と

思う時があって、やっぱり17画の

素質が輝かせるものを持っているの

かもしれません。

 

「恋する警護24」でご活躍中!

 

画像元

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

一章の最初から見る☆

 


「二章」は姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。


 

社会運 21画(吉)社会での役割、立ち位置

 

仕事運にこの画数を持つ人は、トップに立つ素質がある人。自分では自覚がなくても発言行動、存在感なども含めて周りを統率できるだけの力を持ちます。そのため無意識に良くも悪くも相手を誘引してしまう事もあるために、慎重に動く必要があります。どんな仕事についても自分の存在意義を活かして上手に頭領運を活かしましょう。

 

 

家庭運 22画(凶)家庭での役割、立ち位置

 

家庭運にこの画数を持つ人は、基本真面目。こうであらなければならないというルール観念が強くなります。身体のため、リスクを避けるためなどストイックに健康法や家庭のことに対する決まり事を意識します。それは家族を不安から遠ざけようとする意識が強いからこそ。しかし、その判断はたいてい悪い方を選んでは極端な方法で家族を守ったりするために、逆に危機的にさらされることもあります。この画数を持つ人は綺麗で美しい男女が多いです。でも真面目さゆえに恋愛でつまづき、家庭運も不安定になりがちです。

 

 

さて
五行(木火土金水)をみます。


天格10画 水 
人格16画 土 
地格17画 金 

外格11画 木 
総格27画 金


生年月日の五行を合わせてみると「火欠如」です。理想や志が大きい人ですが、親しい対人関係は感情のすれ違いが多くなります。それは相手の心への配慮不足。思いやりが思いのほか勘違いだったり、相手の大切な部分を共感できずに冷たい人だと誤解されたりするでしょう。

 

土金過多であることを含めると、性分的としてハッキリとしているところが強く露呈してしまうために、やはり対人関係では強く、冷たく見られがち。断定的な感じで物事を言い切ってしまうとトラブルになります。対人関係の分裂も、それはそれで仕方がない!という竹を割ったような潔さもあるので、もちろんそれは生き方としては悪くありません。しかし火欠如と重ねるとやはり「冷たい」が強調されるでしょう。土も強いので本来は愛情深い人ですから、なるべく表現力の部分を意識して丸みをおびた伝え方ができるといいなと思います。

 

◆◇◆◇◆◇

 

いよいよ次回が最終章。

数秘を含む四柱推命と宿曜占星術。

今後をお楽しみに☆彡

 

 

 

 

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…