白石麻衣さん ~人物鑑定 最終章~【運勢のいい人ですが〇〇には注意】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

どんどん綺麗になられますね。

演技はまだまだ不安定ですが、

 

ちょっとした瞬間に上手い!と

思う時があって、やっぱり17画の

素質が輝かせるものを持っているの

かもしれません。

 

「恋する警護24」でご活躍中!

 

画像元

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

 

一章の最初から見る☆

 

 

いよいよ「最終章」に入ります。

 

数秘含む四柱推命の運気

主星は「独立心旺盛なガッツリ稼ぎ星」

竹を割ったような性格でどんどん前に進む人。自分の力で立ちたい気持ちはあるものの、自我強く自己満足感が高いためにやや独り善がりになりがち。自分なりに一つずつ積み重ねながら努力を培っていく姿に信頼が集まります。

 

全体的に運勢の良い人。とくに人生の前半は思い上がらないようにすれば運が開いていきます。後半は体力が落ちますので健康面さえ気をつければ活躍できるでしょう。気力、集中力を保つためには好奇心の的を絞ること。趣味などに体力が分散しないようにするとよいです。

 

 

仕事との関係
 

仕事運は、誰かの為に役に立つ仕事が良いです。だけどボランティア的なお金にならない職業は向きません。人の役に立ちながら、がっつりと稼いで、大きく活躍する仕事が向きます。今の仕事も向きますが…俳優でやっていくのならば、器用ではないので役幅が広げられるように工夫をしたいところです。

 

運勢は晩年の方が盛り上がります。金融業や、実業家などで自分のビジネスを発展させるのもOK。人生後半は体力と相談しながら方向性を考えることがおススメ。

 

 

金運健康の関係
 
財運はあります。がっつりと稼ぐために挑戦、冒険を大きくしてほしいです。健康は元々体力がある方ですが、人生後半にやや低下していくので年齢と共に無理せず活躍していくと良いでしょう。

 

結婚との関係


晩婚の方が良さそう。と言っても、もう31歳なんですね。見えない(^^;ちょうど30代後半より運気が上向きになります。気になるのは定期的にこの方は恋愛に溺れる運気が巡ります。のめりこんでしまう恋はおススメしません。名前でも22画がありますし、恋愛で人生を大きく歪ませてしまう要素を持っているからです。自分のやりたいことを恋愛相手によって曲げてしまうような時には周りに相談して客観的な意見を聞くことです。


 

宿曜
宿曜では「觜」という星。年功序列や礼儀に厳しく、年上の方に可愛がってもらえるよう自分自身も礼節を尽くす面倒の見の良い人。
 
所作や色んな礼作法に詳しい人が多く自分自身も極めようと努力をする星。おもてなしの心と行動を持ち合わす人。

しかし「うるさい毒舌家」「くちばしを持つ星」とも言われ、何かと毒舌でひんしゅくを買うこと多い。言っていることは正論だが心に寄り添う言い方を考慮できなければ人は離れて行ってしまうので人望得られない。当たり前のことじゃない?口癖になりやすくわりと短気。人間関係においてつい口が過ぎると恋愛も友人も、煙たがられてしまう。口は禍の元、器の広さを心がけると良いでしょう。
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…