白石麻衣さん ~人物鑑定 一章~ 【ストイックながらも誠実さが浮き出るが晩年に注意】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

どんどん綺麗になられますね。

演技はまだまだ不安定ですが、

 

ちょっとした瞬間に上手い!と

思う時があって、やっぱり17画の

素質が輝かせるものを持っているの

かもしれません。

 

「恋する警護24」でご活躍中!

 

画像元

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

地格 幼少から青年期の運   人格の基盤となる


麻11画+衣6画=17画(吉)
完成度が高いものを目指す志、ストイックな努力家。若い頃から何かをやらせるとモノになるまでしっかりと目標に向かって動く。肉食系で好奇心が旺盛。好きなものを追いかける熱心さはかなり情熱的で相手に引かれることもあり。表現がストレート過ぎて誤解を受けることも多々ある為、無表情、リアクション薄目などを心がけてオーバーにする方が人間関係は上手く行きやすいです。


幼稚園児の頃、将来の夢はケーキ屋だったが、小学6年生の時、ファッションに対する興味からスタイリスト、モデルを夢見るようになる。中学1年生の時、モデルを通じて音楽が好きになり、吹奏楽部へ入部ソフトボール部に転部。群馬県の中学校に在学中、学校でいじめを受けて不登校になり、卒業後は母親と共に埼玉県へ引越し、同県の女子高等学校へ進学。高校2年生の時まで保育士を目指し、保育関係の選択授業や検定試験を受けていたが、高校3年生の時に進路相談で音楽の専門学校を知り、夏休みに体験授業を受けたことがきっかけで音楽の専門学校へ進学。デビュー前から、元関ジャニ=現SUPER EIGHTの安田章大の大ファンだったことを明かしている。以下Wikipedia参照

 

 

 
人格 性格の主となり、運気の中心


石5画+麻11画=16画(吉)

寡黙で表現下手ではあるが、愛情深く義理堅い人情家。仲間意識が強いために身内や仲間だと思った人には厳しくも面倒をしっかりと見る親分肌でもあります。キャパは広くないのであまり他人のことを背負い過ぎるとしんどくなるので、責任感も程々にしたいところです。

 

2011年(平成23年)8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは西野カナの「このままで」を歌唱。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は中列だった。ダンス経験がなかったため、乃木坂46の連日朝晩続くダンス練習に苦闘し、歌手とは異なるものになってしまいそうで、想像していたのとは違うところへ来てしまったのではないかと考えたが、乃木坂46のメンバーと話し合い、両親との約束を思い出した結果、この活動に前向きに取り組むことを決めた。

 

外格 外から見える自分の印象 外から影響する運


白5画+衣6画=11画(吉)

マイペースだが安定した状態で物事を実直に進める。じっくり型の成長をするタイプ。周りから遅れをとることはあって、最初は足並みを揃えられないこともあるが、長い目で見ると、確実に伸びていくために途中であきらめない事。どっしりと構えているように見られて周りからも信頼されます。

 

愛称は、まいやん。キャッチフレーズは「四次元から来ましたマヨラー星人、19歳、白石麻衣です」、「白い肌がチャームポイント」、「23歳、白石麻衣です」。「黒石さん」とバラエティで名付けられたキャラクターもあるが、本人によれば素である。『ちはやふる』の綾瀬千早に似ているとよく言われる。憧れの女性は石原さとみ、壇蜜、佐々木希、森絵梨佳。声や芝居の仕事に興味がある。3歳上の姉が1人いる。

 

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する

すべての漢字を足すと27画(凶)

総格は40歳前後から、運勢の巡りにより30代半ばから影響することも多いです。年齢と共に人の為に一生懸命に尽くすが自我が空回りして思うように行かなくなります。努力家で身体を酷使しても、動き回るのですが、身体の方にも負担がかかり、メスを入れるような病気などに縁があるので気をつけたいところ。タフですがあまり過信をしないように。

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

吉数が多いですが、晩年が心配ですね。名前ではさらに奥深く見ていきます。二章であげる社会運、家庭運、これら画数の生年月日五行の絡めるとどうなるでしょうか。次回は名前の画数による五行関係に迫ります。ぜひお楽しみに☆
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…