~サイレントラブ~ セリフは重要なんだけど。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

劇場にて鑑賞。
 

 

4/10

 

「ミッドナイトスワン」の内田英治が監督・原案・脚本を手がけ、声を捨てた青年と視力を失った音大生が静かに思いを紡いでいく姿をつづったラブストーリー。ある出来事をきっかけに声を発することをやめ、毎日をただ生きているだけの青年・蒼。不慮の事故で視力を失ったピアニスト志望の音大生・美夏と運命的な出会いを果たした彼は、絶望の淵に追い込まれながらも夢を諦めない彼女にひかれていく。美夏をすべての危険から守ろうとする蒼だったが、彼女に思いを伝える方法は、そっと触れる人差し指とガムランボールの音色だけ。そんな蒼の不器用な優しさがようやく美夏の心に届きはじめた矢先、運命の渦が2人をのみ込んでいく。映画comより
 

◆◇◆◇

 

評判が悪かったので期待せずに観に行きました。最初は良かったものの、物語が進んでいくうちに、不思議な事が多く、それぞれのキャラのセリフが破壊的になっていく。役柄が安定せずに俳優さんたちも演じにくそう。感情が入れられないんだろうな、きっと。山田くんはセリフがなかったので良かったけど…

 

ラストの展開も、え、まさかこうする気じゃないだろうね?と…物語の主旨がこれ以上壊れてしまわないように、そうならないように祈ったし、役への感情移入ではなく、作品の完成度への不安に対するドキドキが凄かったです。いちばん笑ってしまったのは古田新太さんのセリフ。浮いてました~あとは盗撮のくだりも…なんか変。

 

他の方がレビューで言ってたけれど、物語、キャストはそのままで、脚本家だけ変えたら、きっといい作品になったと思う!という意見に全面的に乗っかって…そうそう!!とうなずきました。山田くんと浜辺美波ちゃんの美しさはやっぱり凄かった。お話の設定もベタではあるものの、やり方次第では、きっと切なくやるせない物語だったと思います。なんだかんだ言ってしまったけど、最後まで色んな意味で退屈せずに見られたので、この点数です。

 

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…