小澤征爾さんの運勢 ~好きな人生を好きなだけ楽しんでいく生き方~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
偉大な人が逝きました。
厳しさの中にも愛が溢れています。
才能に溢れた日本の宝。誇りです。

 

画像元

 

 
天格20画 水
人格25画 土 吉
地格22画 木 凶
外格20画 水 凶
総格45画 土 吉
社会運28画 凶
家庭運39画 凶
 
生年月日五行をみると火欠如。理想信念を大きく掲げて妥協をしません。理想への目的意識が強いために仕事が出来る人が多いです。しかし親しい対人関係においてはすれ違いが多く思い違いがおきます。時に冷たい人だと誤解されることもあるでしょう。仕事関連などの目的意識が共通していれば問題ないです。
 
この方の社会運=仕事運は凶ですがこれは問題ありません。やや自我の空回りはありますが、五格で遠回りしても成功へと歩んでいく堅実さがこの人にはあります。問題は22画、20画、家庭運の39画です。こだわりが強く、自ら問題へと飛び込んでいく傾向。ややゴリ押しタイプです。でもそれも結果的には良く流れます。この方の根気強さが勝つのです。早急さを求めずにじっくり堅実に歩みを固めていく25、45画の強さ方が上回るからです。全体五行では土多め、水多め。波乱性の運がある人生ではありますが、それらを愛情をもって塗り替えていく力が備わっているのです。
 

数秘を含む四柱推命では、中国産まれですが、時差1時間なのでこのまま拝見しました。魁罡格という特殊な星。ですし、プライドが高く自我も強い。完全なる個人主義で相当な自信家。譲らない精神で頭を打つことも多かったでしょう。でも運に恵まれております。仕事、金運共に上々。しんどくなり始めるのは70代からです。とくに78~88歳は決定的に健康運が下がります。でも才能は溢れんばかり。きっと気持ちではもっともっと続けたかったでしょうね。
 
トップに立つことが使命のような運勢で、人思いでありながらも課題は「繋がりや協調性を重んじること」でした。思いのほか、人との連携に苦労をされた経験があるようです。でも人生の課題を見事に逃げずにやりきった感じですね。

乗り越えるべき課題というのは人によって違うのですが、それはその人にとって一番苦手なことでもあり、一番必要なことです。辛いからと逃げれば道はひらかず、逃げずに立ち向かった人は道がどんどん開いていきます。この差は大きいです。
 
実際にはお会いしたことはありませんが、画面からも強いオーラを感じました。でも年齢と共に上手に枯れていってる感じがしたので良い年の取り方をされているのだなと思いました。家庭運39画は好きなことで人生を謳歌される人だったので、家族は見守っていた感じなのでしょうね。
 
好きなことを好きなだけやれた人生というのは、それを本人が楽しんでくれたのなら見送る側も嬉しさひとしきりでしょう。寂しくても悲しみを残さない旅立ち方というのは見習いたい限りです。
 
心よりご冥福をお祈りいたします。
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…