魁罡格という特殊な星。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です


四柱推命の運勢を見る時。
この星に出会うことがあります。

「魁罡」
(かいごう)という星。


通名「魁罡格」=「かいごうかく」と呼びます。


四柱推命の星は
種類が数百種類以上
言われておりますね。


なんせ歴史が古い分、、、
細かい吉凶神を合わせて
正確な数はわかっていないかも。
流派によっても多少
呼び名は違いますし
九星、算命学、風水にも通じます。



その中でも
魁罡は特別です。


偉大でもあり、
恐ろしくもあり、
星の存在そのものに
強いパワーが宿っています。

魁罡についてはあらゆる
四柱推命本でも書かれていますが、
ザッっとまとめると…
「強烈に激しい運勢の持ち主」
という語句に当てはまります。
強烈に激しい。
どんな風に?っていう感じですよね。


ちなみに
私は魔物が宿ると言っています。

魁罡は

「庚辰」
「壬辰」
「庚戌」
「戊戌」


この4つの星をそう呼びます。
どの柱にあるかも重要ですね。

これらがあると、、、
自分ではどうしようもない。
尋常じゃない激しい
運気の波に揺らされることでしょう。
運気が昇らされるのか、
突き落とされるのか。

どちらに転ぶかは
大運によって決まります。

大運というのは30年ずつ巡る
運気の五行により変化します。

大運の威力は運の後押しです。
この星に
憑りつく魔物を後押しする。
そして程よく暴れさせるのか?
それとも魔物を
窮屈に抑制させるのか。

これによって
才能の突出の仕方が
全然変わってきます。

どちらにしても
凡人にはなりえません。



昔、、精神科の病院で
入院していた女子高生。

幻聴が激しく、
幼少時代から入退院を
繰り返していました。

その子は魁罡の星を
2つ持っていました。

1つ持つだけでも
影響力はスゴイ。

2つの魁罡星を
使いこなすには
相当な大運の助力がないと…
そりゃ、、、
気も触れてしまうだろうと
今なら思います。


魁罡を持ちながら、
星に振り回されずコントロールする。
それは良い運気の助力を受ける方は
魁罡星の力を大きく活用できます。


思いつく芸能人は、、、

ダルビッシュ有さん
佐藤健さん
大谷翔平さん
広末涼子さん
木村佳乃さん
工藤静香さん
中山美穂さん


魁罡の星がどこの柱にあるか?
いくつあるか。
五行の影響をどう受けているか?

それにより運勢は大きく変わりますが
まず激しい変転運は覚悟してください。

激しい気性で
自己抑制が難しいので、、、
社会の調和や、家庭を
持つためにはバランスをとる為に
仕事などで自分を表現できる場所を
必ず持った方が良いでしょう。


ご参考にしてください♪

読者登録してね

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…