なんだかんだ生き残ってる。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

確定申告に行ってきました♪


いい加減、スマホやe-Taxで
しろよ、って思うかもしれませんが
かなり不安で税務署が安心します。


わたし、文章書くのは早いけど
エクセルとか使えなくて( ´⚰︎`°。)
意外にパソコン音痴なんですよね。


でも税務署は混みます。


けれど、、、
今年は空いてたなぁ。
いつも1時間くらい
寒空の下で待ちます。


でも今日は拍子抜けなほど
スグに案内されました。。
周りを見ればお年を召した方ばかり。
私も若くはないので、どうか許して。


若いお姉さんと一緒に
スマホで申告して提出。


やったー終わった♡



これで1年お疲れ様♡と
いつも自分に言ってあげられる。


ネットに詳しくもないのに
趣味でブログを始めてみて
(アメブロするのに2年かかった)

そのうち知らない人から
鑑定してください!と
メッセージが来て
えぇ…ブログで
どうやって?(´・ω・`)?と

戸惑いながらも、お客さんが増え
そのうちセミナーやりません?と
言われて、やってみたら、
生徒にしてください!と
遠方から来ていただいて…
お断りしたけれど、熱意に負けて
だんだん生徒さんが増えていった…


この事業を登録した時は
やっといた方がいいよ、と
周りと共に、ほんの流れで
個人事業主として
立ち上げましたが…


まさか事業が10年も続くとは
1ミリも私も思ってなかった。。


当時一緒に
やり始めた人たちは
辞められた方も多くて
企業を立ち上げても、生き残るのは
ほんの1~2割程度と聞いたりもします。


だいたい
1年で約4割廃業
3年で約6割廃業
10年で8~9割廃業…とか、聞いた。


なんだかんだ生き残ってる。

そう考えると弱小ですが
10年以上も続けてられるのは
読んでいただいている
皆さまのおかげです。

本当にありがとうございますおねがい
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 


どくしゃになってね…