「改名」の決断実行は、早ければ早い方がいい。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

「改名」が決定しました。

まだの方は順に決まりますので

お待ち下さいませ(*^^*)

 

 

一つ、二つ。

生みの苦しみから、決定した喜び。

 

 

その人が、その名前で活躍していく姿。

「新たな命で人生を生きて行く」

想像すると嬉しさで笑みがこぼれます。

 

 

「改名」は、勇気がいることです。

 

 

それでも周りの理解は必要だし、

とくに、家族の反対においては、

大きく理解と協力は必要です。

 

 

しかし、老若男女問わず。

若ければ若い方がいいです。

早ければ早い方がいいです。

 

 

子どもでも、大人でもそれは同じ。

 

 

なぜなら、

改名の準備が必要だからです。

 

 

改名の依頼をもらって、

四柱推命、カバラ数秘、宿曜、すべてみます。

 

 

その人の運勢において、

これから良くなる人、

悪くなる人もいます。

 

 

今が悪いから、

これから良くなるとは限らず、

悪い人がもっと悪くなることも

あるのです。


 

私は生死にかかわる

仕事をしている為に

どうしても改名を勧めるポイントはソコ。

 

 

「北斗晶さん」と

「小林麻央さん」との違いは名前

 

 

北斗晶さんは「名前」

大きく救われています。

 

 

名前が

運勢の全ての底上げを

出来るわけではありません。


しかし影響は大きいです。

そして早ければ早いほどいいです。


20年も名前を使えば

その生き方や癖がつきます。

習慣化した運の方向性は

なかなか変えられません。

 


改名をしても

その名前に慣れるまで

運勢の流れに身を任せるまで

抵抗が無くなるまで

時間がかかるのです。


 

私も改名した感想ですが

名前を変えて想像もしなかったような

大きな一歩を踏み出して今があります。



生年月日を生まれ直すことが出来ません。


だけど名前は「後天運」

「名前の力」で運気の好転を

期待できることがあります。

 

 

周囲には恥ずかしい?

家族を説得できない?

色んな理由があると思います。

 

 

しかし、それらは

「生きていられる」「今がある」

だから悩める贅沢な問題なのです。

 



檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…