高橋海人さん ~人物鑑定 二章~ 【大胆さと臆病さ。今後どうなるのか】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

私は、二人体制になってからの

king&princeが好きなんですよ。

 

なんだかスッキリオーラが

まとまった感じがしてます。

 

熱愛報道もそうですが、

私は彼の演技が好きですね。

オーラも以前より輝いてる。

 

【高橋海人さん】をあげてみます。

 

画像元

 

 

では行ってみましょう一章は

【姓名判断】の画数からです。

今回は二章です。

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

最初から読む☆彡

 

 

「二章」の姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。


 

社会運 37画(吉)仕事の役割、立ち位置

 

一匹狼に徹しますが、上手に皆を引っ張っていく孤高の強さをかもしだします。ぶれない芯の強さで目標に向かって進む姿を頼りがいがあると思う人たちが付いていく形になるでしょう。自分からは迎合もしないし、あまり必要以上に情けもかけません。厳しくも強い姿勢を何よりも仕事では大切にします。

 

 

家庭運 29画(△) 家庭での役割、立ち位置

 

大黒柱となって家族を支えようと男気を発揮します。あまり相性の合わない人と一緒にいるとタイミングがずれたりして気持ちが伝わらなかったり、自分の良さが浮いて見えがちでだんだん自信を失っていきます。家にいる環境、相性などは、繊細な自分の直観力を左右するほど影響があります。


さて
五行(木火土金水)をみます。

天格26画 土

人格27画 金
地格13画 火 
外格12画 木
総格39画 凶

生年月日を合わせると五行はすべて揃っています。バランスも良いので、何かとクセの強い人ではありますが、窮地に陥っても周りにうまく助けられて運が巡っていきます。しかし全体的にみると晩年の運気を考えるとこれを開花レベルとは言えません。

 

冒険心が強く、安定性のある人生を渡って行けないことが、若いうちにはそれも刺激的で楽しい!成長の糧になる!となるのでしょう。しかし年齢と共にそれは傷として残っていきます。しかもこの人は大胆な割にはとても傷つきやすい人ですから。傷ついてもOK!と言えるほど強くはない(若いうちは乗り越えられる運)


名前だけの判断でも、これらがわかるということは、それらが四柱推命でもリンクしている可能性があります。名前と言うのは生年月日の運勢に引っ張られて呼び寄せられることが多いですからね。

 

さてお名前の運勢に

数秘を含む四柱推命と

宿曜を合わせると、

これらがどうなるか。


次に見ていきましょう♪

いよいよ次回が最終章です。

総合運勢に踏み込んで行きます。

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…