堂本剛さん&百田夏菜子さん【相性占い】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

びっくりしました。
でもお似合ですね。
ご結婚おめでとうございます!
 

きっとファンの方は
ショックでしょうが
祝福のムードに包まれて
幸せになって欲しいです。

相性は占術の中で
宿曜が一番的中しますが
姓名判断、四柱推命も
絡めて見てみましょうか。
 
 

堂本剛さんは「亢宿」という星。

一本気、不器用で真っ過ぎすぎる信念を持ちます。あくまで自分の理想の世界を追いかけるため、現実で生きる力が弱くなりがちなのですが、その信念の強さは宿曜の中でも一番とも言われています。凛と生きる姿勢をコアなファンにずっと支えられる人です。

 

◆◇◆◇

 

百田夏菜子さんは「張宿」という星。

明るくて生まれながらにスポットライトを浴びる持ち主。言動、振る舞いのすべてが注目されて、自然と人の真ん中に立たされます。少々自信家で実力以上に振舞うために謙虚さが必要ですが、人はその輝きに元気をもらえることでしょう。



<二人の相性は 危成>

相性はまずまず。恋愛ではまとまりに欠ける関係ですが、結婚ではうまく行っているケースをよくみます。互いの事を自分とは違った人間として尊重しあえれば上手く行きます。熱い感情を行き交わせたいと相手に求めるのなら物足りないかも。

 

◆堂本さんから見た百田さん

明るくて眩しい輝きにミーハー心は奪われます。ひたむきに光の方へと向かう力があるので憧れに似た気持ちで惹かれるでしょう。相手を前に立たせてあげることが必要なので表目には彼女を引き立てます。しかし自分の存在を軽く見られると我慢なりません。相手に軽侮されているなと思うことが募ると少しずつ距離を離し始めます。

 

◆百田さんから見た堂本さん

物静かに見えても根底にある芯の強さが自分にはない部分として興味を示します。穏やかに相手が傍にいてくれる分にはいいのですが、どこが傷つくの自分には(張宿)読めません。時々扱いづらい相手と思うこともあるでしょう。壁を閉じがちの相手ですが、気長に気分転換として明るい光を照らすように相手の笑顔を引き出すことが出来ると上手く行きます。

 

<個人それぞれの運勢について>

【四柱推命】でみると、二人ともちょうど婚期に入っていく方向性の時期。しかし百田さんの方がやや不安定な時期の結婚。30代半ば前後より、少しお仕事の兼ね合いなども含めて葛藤がありそうですが、うまく支え合っていける相性ではあると思います。それと子ども運が二人とも弱め。助勢運はあるけれどお子様に関しては望むのなら前向きに努力したいところ。2人とも活躍時期はこれからもあります。

 

姓名判断】で見ると、堂本さんはクセがかなり強め。自分なりの理想はありますが、あまり理解されにくい部分があるために家庭ではそれらが悪い風に出なければいいな。基本的には優しい人なのである程度までは我慢するタイプ。ただ重要なところがわかりあえないとすれ違いが生じそう。百田さんは32画の家庭運が特徴的。四柱でも子ども運が不安定ですが、この画数なら困難があっても笑いながら乗り越えそう。負けず嫌いですし人情に厚い人でもありますから、葛藤を乗り越えて安定の波に乗り切れば肝っ玉女房になってくれるはず。

 

全体的に見ると、、相性は良いとは思うのです。ただ百田さんが葛藤の波がやってきた時に、その感情とどう向き合うか、ポイント。堂本さんのクセの強さや扱いづらさを愛で包む力が上回ればOK。彼女にとってこの時期の結婚は、ちょっと現実性に欠けるからです。夢から覚めた時に現実をどう捉えるか。でもね、結婚は勢いがだいじ。これらを含めて出会えた運をどう自分で扱うか?ということだと思います。

 

宿曜占星術。四柱推命。姓名判断。

これらを総合して見た結果です。

 

 

色々と書きましたけれど末永くお幸せに!

今後もお二人の幸せを願っています♪

 

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…