高橋海人さん ~人物鑑定 一章~【不器用だが好奇心がとめられない運】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

私は、二人体制になってからの

king&princeが好きなんですよ。

 

なんだかスッキリオーラが

まとまった感じがしてます。

 

熱愛報道もそうですが、

私は彼の演技が好きですね。

オーラも以前より輝いてる。

 

【高橋海人さん】をあげてみます。

 

 

では行ってみましょう一章は

【姓名判断】の画数からです。

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

 

地格 幼少から青年期の運 人格の基盤


海11画+人2画=13画(吉)
人見知りだけど、人を寄せつける親しみ、ユーモアセンスが溢れんばかり。自然と人が集まっては交流が広がります。しかし人格との兼ね合いから、人間関係は不器用な方へ傾くでしょう。軽やかに周りと会話を楽しんでいるつもりでも上手に自己表現を出来なかったりします。

2歳上の姉が踊っていたよさこいを、叱られても「我慢できなくて踊って」しまうため、父親の一言でダンスを習うきっかけになった。「海人」という名前は父親が命名。祖母が「玲音(れおん)」という名前を考えていたが、父親が海好きだったことから「海人」になった]。幼少期は、父親が帰ってきた時にダンスの練習をしていないとぶっ飛ばされるなど厳しく、裸足で家を抜け出していた。デビュー後は優しくなったという。保育園の年長からダンスを始め、2008年にダンスグループを結成してコンテストに参加。全国大会の静岡予選で優勝したことがあり、毎週土日にコンテストに参加し、1年間で10数回優勝した経験を持つ。

 
人格 性格の主となり、運気の中心


橋16画+海11画=27画(凶)
人情ふっかう人を思う気持ちは熱いほどあります。根性もあるために周りへ愛情を注ぐでしょう。それが若干屈折しているのが特徴。天邪鬼で、思う気持ちはあるのに空回りしてしまう。またそれを恩に着せてしまう厄介さがあるために努力の割には人望が得られません。強い意思をもって周りをゴリ押ししてしまわないように気をつけたいところ。

 

親が履歴書を送り、オーディションを経て2013年7月にジャニーズ事務所に入所。2018年5月23日、King & Princeとしてシングル『シンデレラガール』でCDデビューした。同年5月号から小学館のコミック『ベツコミ』で、漫画家にインタビューを行うなどして漫画の描き方を学び、漫画家を目指す「アイドル、ときどき少女まんが家。」を連載していたが、その集大成として、2019年5月号の同誌に14ページの描き下ろしの少女マンガ「僕のスーパーラブストーリー!!〜王子と男子は紙一重!?〜」を掲載。ジャニーズで初めて少女マンガ家デビューを果たした

 

 
外格 外側から見える印象 外から影響する運


高10画+人2画=12画(凶)
臆病で怖がり。どこか抜けているいじられキャラ。しっかりとした印象は与えないけれどプライドを捨てて周りにいじってもらえれば人気が出ます。しかし人格との関係もよくないので、自分を軽視した人に対して、やり返したい気持ちになったりします。仕返しではなく、見返し根性を自分の能力を向上させるために活かせれば、自分のレベルがどんどんと実力的にあがっていきます。

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する 生涯に続く運気


すべての漢字を足すと39画(凶)
波乱含みで自分の好奇心が赴くままに冒険をしようとする晩年運。年を重ねるごとに、その落ち着きのなさは、もっと自分なりに自由に広がっていきます。周りがひやひやとしていても、自分ではちいさくまとまらない。無茶で無謀な道を楽しんで突き進んでいくことでしょう。


◆◇◆◇◆

 

なかなかお名前は波乱含みです。次はこのお名前が生年月日を含めた五行でどんな風に動きがあるのかを見ていきましょう。仕事運、家庭運も含めて、名前のさらに踏み込んだ運勢を読み解いていきます。二章をお楽しみに♪

 

 

 

 

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…