今年観てよかった ~映画のベスト3~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
今年初め目標に挙げたわりには
あんまり映画を観られなかった。
邦画が多かったなぁ、なんでか。
 
今年は34作品をみました!
(オンデマンド配信は含まず)
 
 
では、~映画編~を
1年通して振り返りますね。
 
 
今年観た作品の中で
3位に絞ってみます。
 
 

3位 ~東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦~ 失敗をなかったことにしようとする心境。

 

ただのヤンキー漫画=実写だと思ってたら、この設定に素晴らしさと役者陣の熱い演技にうならされました。中でも私は村上虹郎さんの演技が憑依的で、役を演じるのも辛かっただろうなぁと。この後に体調を崩されて一時期活動を休止されており、この映画の制作発表にも姿を表されませんでした。この役で身を削ぎ過ぎたのか、他にも何かがあって、その境地がたまたまこの役に反映をしたのかわかりませんが、それぐらい役にオーラがガッツリハマってました。演技って大変な仕事ですよね。才能がある人ほど身を投影するわけだから。そこを観るだけでも価値がある作品です。(アマゾンプライムにて配信)

 
 
 

 2位 ~市子~ 自分を生きたかった市子の気持ちがやるせない。

 

これは見る人を選ぶし、重いのを引き摺る人はおススメしません。でもこれも大変な役を杉咲花さんだからこそ出来たと言い切れるほど凄まじかった。この内容は物議をかもす作品ですが、男性目線の意見も聞きたいな。「自分だったらどうするか」を知りたいです。市子をめぐって様々な立場の男性が出てくるのですが、本当に彼女を幸せにする事って、いったい誰ができたのだろう?とう~んと考え込んでしまいました。(場所によって上映中)

 

 

1位 ~TAR~ 登った時ほど降りる時のことを考えよう。

 

 

これは、できれば映画館で観て欲しい作品。評論にも書かせてもらったのですが、158分のケイトブランシェットの単独劇を魅せられています。圧倒的な存在、オーラ、、、演技をしているというレベルではないものを見せられた感じ。役者としてここの境地に行き着くまでにいったい何をすればこんなオーラを出せるようになるんだろう?という。。お話そのものは音楽の内容なので、私は詳しくないのですが、それでも年間一位に選ばせてもらったくらいに最優秀作品でした。配信でもう一度見たいけど、映画館で観たほどの圧倒力はないだろうなぁ、という予感がします。それでもぜひおススメです(アマゾンプライム、ユーネクスト配信中)

 

 

さて今年も素晴らしい作品にたくさん出会えました!ぜひ皆様にも共有してもらえたら嬉しいかぎりです(^-^)

年末年始にいかがでしょうか。

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…