来年のあなたのカバラ数は? | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

今年も最後の日となりました。


明日は、年初めではありますが

四柱推命や九星などにおいては、

2月3日までは卯年となります。

2月4日をもって辰年に入ります

 

 

でもね。
カバラ数秘術に置いては違います。


2024年1月1日をもって

運勢が変わりますので

参考にしてくださいね。


私にとって数秘の

2023年は【2】の年回りでした。

私は

2022年の【1】「種蒔き」

に新たに始めたことがあります。


そして2023年では

それを広げていく。

どう広げていこうかなぁと

「1」の後半からずぅっと

考えていました。


そして計画通りに【2】の年には、

1で蒔いた種から芽が出たことを

広げていきました。


出会ったこと、

取り組んだこと、

人間関係など。

 

これね、皆さま本当に

ちゃんと意識してくださいね。

9年のサイクルというのは重要です。

1年ずつ計画を立てて

行動をした方がいいですよ。

 

私は、

占いブログも本格開始を

【1】の年にしてきちんと

自立できるまで開花を

させることができました。


なんとなく生きていたら

9年のサイクルを何してたっけ?

となりますから。


ただ9歳年をとっただけ!

ということにならないように

しましょうね。

 

私は新たな前回のサイクル

(占いという実業)を卒業してから、

新たな1を何にするのか?を

ずっと考えていました。

 

よし!これをしよう!と

自分の年齢と照らし合わせながら

考えたことを始めたくて、1で開始。


今年で2が終わって、

来年は3の年になるわけです。

だからどんな実りを咲かせるのか

楽しみにすることが出来るのです。


四柱推命などの運勢も的中しますが、

自分の「使命=課題」に関しては

カバラ数秘巡りもすごく運の巡りを

利用できますからね。



*皆様もパーソナルイヤーは

簡単に出せるからやってみて♡


もし貴方の生まれた月日が

12月31日生まれであれば

 


12+31+2024=2067


これをばらして再度足します。
一ケタになるまで足しますよ。
2+0+6+6=15

1+5=6


こうして

12月31日生まれの方は、

2024年は【6】の年回りになります。

 

 

皆様も計算してみて下さい♪

*自分のナンバーが合っているかどうか、などの質問等はお受けできないことをご了承ください。


【1】種まき、事の始め
【2】出会い、つながり
【3】楽しむ、遊ぶ、体験
【4】整理 定着 安定 形を整える
【5】変化、改革、殻破り
【6】愛に囲まれ 愛に成長する
【7】振り返り 孤独 熟成期間
【8】開花 実り 最大に力を振るう
【9】物事のサイクルの終止符


さぁ、貴方は

来年はどのような

サイクルナンバーになりました?


私は来年【3】になります。

種をまいた自分の事始めをして、

繋がりができて輪を広げて、

周りと協力をしあって、

来年は楽しさを掘り下げる時期です。


芽が出たものを自分なりに

色んな形で体験をして、経験をして、

学ぶとか難しいことを考えない。

損得抜きに楽しむがテーマとなります。


そこから得た経験が

さらに再来年に繋がります。


2024年にしか出来ない

課題をしっかりと行います。

 

 

あまりカバラ数秘のことは

ブログでは書いていませんが、

私の鑑定には必ず数秘の運命を

入れています。


意外に皆さん意識を

されていない人が多いのですが、

1~9まで9年かけて人は

確実に成長していくのです。


1サイクル(9年)ごとに

成長できる新たな目標を建てましょう。

 

 

1から始まって8で実りを得て

花を咲かせる(種を蒔かなかった人は

花は開きません)


そして9で枯らして

一度自分の人生を更地にします。


こうやって

皆さん成長していくのです。


何も種を蒔かずに

9年をぼーっと過ごすなんて

もったいないです。

 


ぜひ皆さま、意識して

年を迎えて下さいね。

 

35241467.jpeg