ライブレポート♪(追加アリ) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


一昨日のmamiライブについて、記事にしてくれている人がいるので、

リンクを貼って、紹介しちゃいまぁ~すっ!!



Naomi Jadeちゃん

えみこさん

ダヤンさん

きぃたんさん

TAKUさん

よっしーさん

Raiちゃん

なおさん

とものぶさん

タランティーノさん



みんな、ありがとうキスマーク



あと、世田谷の亀仙人さん、いくみちゃん、いくみちゃんママ、

ボスさん、たーさん、たーさんの奥様、撮影に来てくれた鉄人君、

そして、打ち上げに駆けつけて来てくれたはんちゃんさん、

mamiの無茶振りに冷や汗をかきながら応えてくれた(笑)、

ピアノの松田光弘さん、ボストンドリームズのスタッフのみなさん。



ホントに、ホントに、ありがとうラブラブラブラブラブラブ



また、新しい記事がアップされたら、随時、追加して紹介しますね♪



じゃ、息子と息子のお友達を連れて、お母ちゃんマン出動しますニコニコ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なおさんが、もういっちょアップしてくれました♪



さぁ、お風呂に入って、寝るダヨーーーっ!!!



ダーっ!!(*^o^)乂(^-^*)