出動準備っ!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


ゴールデンウィークだし、息子サービスしなきゃねぇ・・・

・・・というワケで、今日は、息子のお友達も連れて、お出かけ♪



なぜ、息子のお友達も連れて行くか、分かりますか???



それはね、mamiが、一緒に暴れ(?)なくても良いから(笑)



そして、昨夜、気を失ってできなかったコメントのお返事ができるように、

携帯電話の充電器と、ノートパソコンを持って出かけて、

息子たちがサルのように(?)遊んでいるのを見守りながら、

各記事の先着5名様のコメントに、お返事を書いていくよぉ~♪



じゃ、お母ちゃんマン、出動準備を始めますっ!!パンチ!



みんなのゴールデンウィークの予定は、どんな感じ?ニコニコ