●おはよぉ・・・ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



『朝4時に起きなくちゃっ!!』と、緊張していたせいか、

ビビって、2時前に目覚めてしまいましたっ!!(笑)



あぁ、2時間も眠れなかった・・・

・・・でも、寝坊するよりはマシなので、

『とりゃ~っ!!』と、起きてしまいましたぁ~♪



今日は、20時間コースになるけど、歌うワケでも、踊るワケでもなく、

息子と息子の友達を、往復4時間の場所に遊びに連れていくだけなので、

36時間、歌って、踊って、仕事ができるmamiには、

そんなの、ハナクソ(?)みたいなもんじゃ(笑)



出かける6時間前に起きるのが、mamiの理想だしねぇ~♪



じゃ、プロポリス入り生姜珈琲を飲みながら、

コメントをくれたみんなのブログにおじゃましますっ!!



夜這~い、夜這~い(笑)



起きてる人、いますかぁ~?ニコニコ