・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


昨日のmamiライブ、1曲目の歌い出しから、泣きそうだった・・・

・・・それを、何度も何度も抑えるように、声帯の限界を超えて歌った。



だから、いつもより記憶が飛んでしまい、酔っ払って記憶をなくした人が、

『昨日、何があった?私、大丈夫だった?』と心配するような気持ち(?)で、

コメントをくれたみんなと、ライブに来てくれたみんなのブログを読み、

『どうやら、大丈夫だったらしい』と、少し安心した(笑)



そして、みんなのコメントや、ブログを読んで、感動して、

有り難くて、パソコンの前で、涙が止まらなかった・・・

・・・みんな、ホントに、ホントに、ありがとう(T_T)



その中の1つ、写真と一緒に紹介します。



【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】-2011042905580000.jpg



これは、Raiちゃんが、つけていたモノなんだけど・・・

・・・震災があった日から、mamiがあげた指輪を、

ペンダントにして、つけてくれているんだってっ!!



運命としか思えないような出逢いがあり、

それから、繋がり続けてくれる人たちがいる。



なんて、有り難いことでしょう・・・

・・・みんな、今日も、mamiを生かしてくれてありがとう(^人^)



まだ、涙と鼻水が止まらないけど、明日は、息子と息子の友達とお出かけで、

朝4時に起きる予定なので、強制終了して、寝る準備をしますっ!!



そして、【続・ベッドからの更新】の記事から、気を失うまで、

各記事の先着5名様のコメントにお返事を書いていきますっ!!



明日、午前4時に起きられるかしらっ!?(汗)



じゃ、また明日ね、おやすみ(^-^)