今日は、以前働いていたライブバーeggで初めて知り合って。

当時、歌仕事を終えて来たばかりのmamiさんだったのに。

オーナーのムチャブリにも関わらず。ヽ(;´ω`)ノ

即興のステージをeggで見せてくれたのですが。


その存在感というか、生きた歌って言うのか。。。

うまく言葉では表せないですけど。

とにかく、すごく衝撃を受けたんです!


すごいなぁーってキラキラ



音楽を志す一人の人間として。

見習うというか。。。 

違うな。。。

先を行く先輩、一人のアーティストとして。

目標とうか。。。 

んんん。。。

なんて言ったらいいんだろな。

mamiさんの存在がパワーになる。

みたいな感じです☆


意味わかんないか。。。(^▽^;)

まあ、私にとってそういう存在なんです!


とにかく。今日は、

自分の信じる道をゆきなさい!

って、すごいパワーをいただきましたアップ

ライブに行けて本当に良かったぁー。



初めてのmamiライブだったけど。

やっぱりスゴク素敵だったなぁ。


体の奥の方から出てきている歌声で。

正しく、生きている歌だった。

途中、何度も泣きそうになって。

でも、我慢してたら。

すんごい鼻水垂れそうになって大変だったけどあせる



なんか、、、

なんだかんだ言っても。

いろいろ一人で抱えていて

フツフツしていた問題や悩み事があったけど。


そんなに求めて必死になるよりも。

今の、等身大の自分で。

歌いたい歌を、リアルな私のままで歌えば良いんだって。

そんなことをライブを通じて伝えてくれた気がした。



“歌いたい歌を、リアルな私のままで歌えば良い”

って、言葉にすると簡単なことのようだけど。

その感情を実際にコントロールするのは

けっこう大変な作業だったりするから。。。


今日の、mamiさんの歌声は。

なかなか一歩前に進めなかった私の背中を、

少し押してくれました♪p(^-^)q



mamiさん。

本当にありがとです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すごくカッコ良かったです☆

素敵なライブでした。(*^▽^*)




また参戦するぞーーー☆




Naomi Jadeの生きる道ぃ~-mamiさん♪





やばっ!

明日。。。

ってか、今日は6時起きだったぁー叫びあせる

早よー寝なくてはいけませねーーーっあせる




それでは、みなさん。

グンナイお月様