Naomi Jadeの生きる道ぃ~

Naomi Jadeの【人生いろいろ♪】をお届けしていきます☆
LIVE情報などもお知らせ致します♪



 すべての過去は


      未来へ繋がる・・・  


     power of the JADE...



              $Naomi Jadeの生きる道ぃ~


Naomi Jadeの生きる道ぃ~-ビナウォーク

              $Naomi Jadeの生きる道ぃ~


Naomi Jadeの生きる道ぃ~-タランティーノLIVE1


              $Naomi Jadeの生きる道ぃ~


  $Naomi Jadeの生きる道ぃ~-binawho-ku


             $Naomi Jadeの生きる道ぃ~


  $Naomi Jadeの生きる道ぃ~-bina

               $Naomi Jadeの生きる道ぃ~-tarannthi-no



       $Naomi Jadeの生きる道ぃ~


              

    『明日の空を見上げて。。行こう。』




テーマ:
気付いたら、
だいぶブログを更新してなかった。。
気軽につぶやけるTwitterは、
やっぱり便利でねー。ヽ(;´ω`)ノ
そっちばかりでしたが。

今回はTwitterの文字数では
足りない感じなので。
お久しぶりにブログを書いてみます。

先月半ばぐらいから、体調が悪くなり。
今月に入った頃には激悪MAXで・・・

もともと右側の顎下から鎖骨にかけて
リンパ節炎を起こしている箇所が
4つもあることも原因なのですが。
疲れやストレスもあったのか、
右側の首筋から鎖骨の周辺、
そして、
右胸から脇にかけての張り感が酷くて。
おまけに全身の倦怠感と、37度ほどの微熱がずっと続いていました。。

なんか、やっぱり体の中が
何かしらおかしいよね。
と感じたので、
ひとまず病院に行きました。

症状を話しまして。
触診を受けた後、採血・レントゲン・超音波診断を受けました。

血液検査は、追加で悪性リンパ腫の腫瘍マーカーもしていただきまして。
更に超音波診断のエコーでは、
甲状腺炎や、すでにあるリンパ節炎の箇所、乳房全体も視ていただきました。

それで、右胸の脇に近い辺りに"かたまり"が1つ見つかりました。
大きさは8㎜ほどのものでした。

その後、更に局部のレントゲンを撮り。
カタチを見る限りは悪いものではないと思う、ということでしたが、ひとまず血液検査の結果を待つことになりました。

そして、昨日10日に結果を聞きに病院へ行って来ました。

結果次第では生検をして細胞を視ます。
と言われていたので、、
ちょっとドキドキしながら行きましたが。

結果。。良性腫瘍とのこと。

同時に血液検査にかけていた
悪性リンパ腫の数値も高くなく、問題はないとのことで、、

ひとまず、ホッとしました。。(_ _。)

ただ、右胸の"かたまり"については、
「こういうヤツがいつ悪さするかわからないからね」
という先生の判断で、
半年に1回は必ず超音波診断をしに来てくださいとのことでした。
何でも早期発見の方が良いですからね。

そんなこんなで。。
検査づくしの1週間で、、
まだ体調も悪い中でしたので、
気力・体力ともに疲れましたね。。

私の場合、悪いものではなかったから良かったですが。
病院に行かなかったら、右胸の"かたまり"にも気付かなかったわけで。。
それが悪性腫瘍だったらと思うと、
本当にゾッとします。。

本当に今回は、
早めの検査をすることの重要さを
身を持って学びましたし。
何かしら体がおかしいかも?
と感じたら、やはり早めの検査をするべきだなって思いました。
その結果、何もなかったら、良かったねで終わりますしね。

まあ、右側の"かたまり"は良性腫瘍でしたが。
じゃーもう大丈夫ってことも無いですし。
良くなることも無ければ、
消えて無くなることもありません。
不安材料は小さくても残りますが。。
定期的な検査は必ず行かないと!
ですね。

皆さんも、特に女性の方は
今は何もなくても
是非とも早めの検査をオススメします!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、雨が続く毎日ですが。。
いかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、
低気圧に体調が負けてしまい。。
頭痛はひどく、全身の倦怠感も最悪で……
思考回路がショート寸前。。(/TДT)/
↑しつこいやつ。。(笑)

ががぁーーーー‼‼‼
しかし!!!

今週末の、6月26日(日)は
目黒駅から徒歩数分の場所にあります
お洒落で素敵な"新目黒茶屋"さんで
アコースティックALIVEを開催致します☆

4組のアーティストが
それぞれの色を、
それぞれの音を、
それぞれの声を、
奏でます♪≧(´▽`)≦

美味しいお食事を食べながら
旨味の違う4組のアーティストの
アコースティックライブを
是非、楽しみに来てみてください♪

それでは、詳細をもう一度。

***************************

6月26日(日)

会場:新目黒茶屋

open:18:30
start:19:00

ticket:¥4500-
      (お食事・2drink 付き)


出演者:*ホソイゲス
                *nozomi
                *成田圭
                *Naomi Jade
                          (順不同)

◎私は、20時ぐらいの出演予定です。

相も変わらず、絶賛!顎関節症ですが。
1曲1曲、大切に歌わせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します✨ヽ(´ー`)ノ


当日のご予定が大丈夫で
興味を持ってくださりましたら、
私に、DMかメッセージ・
コメントなどでも良いですので、
ご連絡くださいませーー☆(^3^)/

出演者全員、
心よりお待ちしております✨✨












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのブログになってしまいました。。
新たな生活の始まりで
少しバタバタしていました。(;^ω^)

とりあえず私は、ぼちぼち元気です。

先週の土曜日。
これまたお久しぶりに
濃~~い話を朝までしました。

内容は。。。
本当に濃~~いので(笑)
ここでは言えませんが。

ざっくりお話すると。
生きていく中で起きる物事やご縁は
全てに意味がある。
でも、それらにちゃんとした意味があるんだと、自分自身で納得し理解出来る日が来るのだとしたら。。

それは、自分が生きて来た過程で
悪いことも、悲しいことも
嬉しいことも、楽しかったことも、
傷付いたことも、憎んだことも。
それらの感情や経験の
1つ1つの点と点とが繋がって
1本の線になったと気付けた時に。

あぁ。。
このことの為に、
今までの、すべての行いがあったのだ。

と、心の底から納得がいくんだろうね。
という、そんなお話でした。

私は正直、
人様に声を大にして言えるような
立派な人生を生きて来ていません。

内に秘めてしまう性分ということもあり。
深い心の闇を抱えながらも、
私なりに、「普通」を目指して
必死に生きて来たと思っています。

その闇を解放する術が
私には「歌」でした。
だから、歌には本当に助けられています。
命を救ってもらっています。

20代の頃は、
大好きな歌を職業にしようと
必死に走り続けていましたが。。
私にとって「歌」は、職業にする
というモノではなかったんですね。。

言うならば、
「生きていく為に、
        無くてはならないモノ」

自分の一部という感覚でしょうか。
歌うことで、
自分の中のいろいろなものを放出して
心のバランスを整えている。
そんな感じですかね。ヾ( ´ー`)

上手く言葉でお伝え出来ず。。
すみません。(^ー^;)

ちょっと話はズレましたが。
そんなヘタレな私が、、(笑)
これまで経験して来たことや
身に染みて感じたこと、
そして、出会って来た全ての人達。

それら1つ1つの点と点とが
1本の線になっていたーーっ!
と、気付く日が
いつかはやって来るのかな~。。

なんて、思い更けていた夜更けでした。












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。