六 本 木 (mamiライブ) | ウェルカム!PART Ⅰ/Ⅲ+

六 本 木 (mamiライブ)

その日。

素直に書くと、どんなミュージシャン、どんなバンドより一番、今、見たい、行きたいと思うのが、mamiさんだね。何で?教えない!(><)

とにかく、どんなに、忙しくても、その為に、どうすりゃいいか!
真剣に考えるわけです。

そんな事をくぐり抜け、行ってきました。

って言うか、ここまで書くでしょ、俺には、ライブの内容が書けません。

なんて言うのかな。。。


彼女は、何事も真剣に受け止める人、真剣に考える人、真剣に笑う人、真剣に涙を流す人、真剣に冗談をいう人、何事も真剣。
真剣に伝える人。


だから、中途半端な気持ちじゃ、ライブには、行けないんだよ。
俺は、そう思っている。


半端な気持ちを、持っていたら!
聞けないと思うし。


自分を知りたい!何かを知りたいと思うことがあれば、ライブへ!いってみてほしい。


そして、感じたものを、自分なりに表現できるように、そこから、勉強したり、プラスに変えていく。


(o^o^o)、だから、もう走ってるよ!俺はね。


彼女は、そういう人!