今日は、渋谷まで面接を受けに行き→ハローワークに手続きに戻り→六本木でmamiさんのライブへ~!!!
…なんとか間に合って良かった~ε=ε=┏( ^-^)┛


mamiさんのライブは2回目でしたが今日も、とっても素敵なライブでした☆(o^∀^o)☆

ピアニストの松田さんとも掛け合い漫才のよーなお客さんをわかせるトークで…特に男性客に大受けのネタ?(笑)…
mamiさんのパフォーマンス&松田さんの即興のピアノ♪♪♪
素晴らしかったです(*^o^*)

この素晴らしい時間を共有出来て幸せ~☆☆☆

生徒チーム(?)の、はんちゃんさんやいくみちゃん&いくみママさん
きいたんさん,Raiさん,よっしーさんダヤンさん…ボスさん亀仙人さん,なおさん,キャサリンさん,たかさん…後~お名前がよく分からないけど(すみません)皆さんにお会い出来て嬉しかったです(-^〇^-)

仲良く話て下さり有難うございました!!!

…皆さん朝まで盛り上がってるんだろーな~!!


emico5429さんのブログ-CA3C0317.jpg