最近エヴァとはどうなのさ?👀って

思っている人もいそうだから

ちょっとだけその話🤭🌸

 

めちゃくちゃお仕事が忙しいエヴァとは

相変わらず

メッセージ外でのコミュニケーションを

毎日とってるよ😇🌸

 

私の投稿をエヴァが読む🐻‍❄️

そしてエヴァの投稿を私が読む🐰

 

寂しさは時々質問ボックスや

❤️を使ってちょっとだけ寂しさを埋めて、

足りない部分は相手の立場に立って

今の相手の気持ちを想像する💭

 

 

今はこんな感じで過ごしてる😊🌸

 

でももしかしたらこれは

もともと文通友達だったこともあって

お互いに連絡にラグがあることに

単純に慣れているだけかもしれないけど…😂✉️💦

 

でもお互いの負担にならないようにするのが

私とエヴァは一番大切だと思ってるから😊🐰🐻‍❄️🌸🌼

 

『しんどい時は返信よりも睡眠を優先する🛌』とか

『ストレス発散のために運動する👟』とか

『健康のためにちゃんと食事をとる🍽️』とか

そういう生きていく上での大切なことを優先するのが

一番大切だと思ってるし、

それがお互いを思い遣っていると言うことだと

私たちは思ってる🌱

 

『あくまでも恋愛はプラスαのもの。

お互いの生活に悪影響を与えるのなら

お互いにいない方がいい存在になってる』

そんなふうに思っているんだ😊🌷

 

私たちはいつでも

お互いを向上させられる関係でいたい🐰🐻‍❄️🌷

 

お互いに相手が負担になって

荷物になったり足枷になるのなら

一緒に居ない方がいい。

それはもう『いい関係』とは言えないから🥀

 

 

ところで、

昨日おやすみメッセージで

こんなメッセージを送ったの🤭🌸

 

 

『おかえり😊🌸

大丈夫?

働き過ぎてない?🥺

どうかちゃんと休んでね🍀

 

これだけは忘れないで。

私にとってエヴァの代わりはいないってこと🐻‍❄️

エヴァはこの世にひとりしかいない

かけがえのない存在で、

私にとってとても大切な存在だからね😇🌸🌼

おやすみ🌟』

 

エヴァは自分の代わりは誰もなれるって言うけど、

私はそんなふうには思わないよって伝えたくて😊🌸

 

エヴァは私が「ちゃんと休んでね🐰💦」って言うと

意識して休息を取るようになるんだけど、

ほっとくとすぐに仕事中毒になって

自分の体がボロボロになるまで

仕事をしちゃうんだよね😓💦

 

責任感が強い性格で

そういうところも尊敬してるし、

素敵だなって思うんだけど、

私はエヴァに

自分の体も大切にして欲しいって思ってる🐻‍❄️🍀

 

だから最近は

私が英語で短いブログみたいなものを書いて

エヴァの休み時間に合わせて送ってるんだ📱💬

 

そうすればエヴァは絶対にそれを読みたいから

休息時間を自動的に取るようになるという😂📖🌸

(前にもブログで書いたけど、

エヴァはどんだけ私の投稿読みたいんだ😂🌸💦)

 

 

それで今日はエヴァに

4千文字オーバーの話を書いていたから、

お昼の投稿は疲れちゃってお休みしちゃった💦

(エヴァは本の虫だからこのくらいは『短い話』に分類される😂📖)

 

でも私の紡ぐ文字で

エヴァの気が紛れたり

休憩をちゃんととって休んでくれるのなら

私は十分頑張って書く価値がある😇📝🌼

 

エヴァがいつも私の体を気遣ってくれるように

私もエヴァに心身ともに健康でいて欲しいから🐻‍❄️🌸

 

そのために私ができることがあれば

それはとても幸せなこと🐇🌸

 

私は希少難病を抱えていて

エヴァにしてあげられることが少ないから

何か少しでもエヴァの役に立てるのなら

とても嬉しいな😇🌸🌼

 

 

 

 

🌸私たちの日常🌸