新しい薬の投薬後、

体調が安定しないため

ブログの更新頻度低めになってる私🐰🌱

 

 

エヴァには私が病院から帰ってきたことと

しばらくは体調に気を付けないことを伝えた📱💬

 

エヴァは何も言わないけれど、

とても心配していたようで、

私が病院から帰ってきた日(一昨日)は

夜中2時まで起きていたらしい🐻‍❄️

 

エヴァに新しい薬を試す前夜にメッセージを送った時も
私がちゃんと眠れているかの確認で

エヴァの夜遅く(私の夜明け)に

ひとつ何か写真をシェアしてあった。

 

でも私が見ていない(=私がちゃんと眠ってる)とわかると、

その写真は消してあった。

 

エヴァはいつも何も言わないけれど、

そうやって私のことを気にかけてくれている🐻‍❄️🍀

 

そういう不器用な優しさも

私はとても好き🌼

 

 

エヴァは昨日は早朝にこの写真を

短いメッセージと共に送ってくれた📸

 

 

「今朝は何をしようかな?

自転車である場所へは確実に行けるけど🤭」

 

何だか意味深なメッセージ😂🌸💦

 

でもこの写真の時間から逆算すると

エヴァは昨日2〜3時間しか睡眠をとってないことになる🛌

 

エヴァがプレイリストに追加した曲も

この曲だったし…

『スターライトパレード』

 

眠れない僕たちはいつも夢のなか
太陽が沈む頃僕らはまた一人だね
僕の一つの願いは綺麗な星空に
また消えていくんだ


Please take me the “STARLIGHT PARADE”

(星明かりのパレードに僕を連れて行って)
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行ってあの世界へ

 

エヴァは私のことを心配すると

睡眠に極端に取らなくなるからちょっと心配😓💦

 

 

ちなみにこの写真に私が『❤️』のリアクションをすると

3時間後くらいにこの写真が📸

 

 

一体エヴァは

何をしに行ってるの??😂😂

 

 

飛行機かな?🤔🛩️

いや、エヴァの国なら気球かもかもしれない🤔🎈

 

でもエヴァが運転してるのかな?🙄

エヴァの遍歴(職歴)だと、

「僕実は運転できるんだ🐻‍❄️しれっ

とか言いそう😂💦💦

 

何にせよ、鳥になったみたいで

きっと気持ち良いだろうな☺️🕊️🌸

 

 

そしてまた3時間ぐらいしたらこの写真が📸

 

 

なんかホラー😂💀💦

 

ちなみにこの微妙に奇怪な写真のパターンは

いつものエヴァの『落とし物撮影』🐻‍❄️📸

(落とし物を写真に撮るというエヴァの変な趣味🐻‍❄️)

 

北欧は落とし物がいつもなぜが

若干ホラーなんだよね😂💦

 

 

でもきっと私を笑わせてくれようと思って

送ってくれたんだと思う📷

 

エヴァは本当に優しい🐻‍❄️🌷

 

ありがとう、エヴァ☺️🌸🌼

 

 

 

🌼私たちの日常🌼