今日は新しいお薬を試す日だった🏥💉

 

とにかく昨夜からドキドキ😖💦

 

 

緊張MAXで挑むことに🐰💦

 

打った後2〜3時間が

最もひどく副作用が出るので

医師のそばで待機🏥👨‍⚕️

 

打った直後、

腕の皮膚が痺れて

感覚が鈍くなってヒヤヒヤしたけど

それ以外は大きな症状はなく、

呼吸や心拍も安定ていた🙌✨

 

まだ腕を動かすと痛いけど

予想していたよりも大きな痛みじゃなくて

ホッとしてる☺️🌸🌼

 

1ヶ月単位で長効き目があるお薬だから

まだ気を抜けないけどね💦

ここからしばらくは

体調管理をいつも以上に

しっかりしておかないといけない📝💦

 

とりあえず、まずは明日🌱

私の希少難病は夜間に重篤な症状が出やすいから

今夜 救急搬送にならないことをひたすら願う🚑🙏🍀

 

でも、何はともあれ、

即時的に出る症状は免れた🐇🍀✨

 

ひとまず、それを喜びたい🐇✨

 

私は生きてる🐇✨

 

よかった❣️❣️🥰🌸🌼

 

 

 

🌸私たちと病気🌸