新しいお薬を試すのに

今からドキドキしてしまって

色々手につかない😂💉💦

 

だって、

体に合わなければ重篤な副作用が出て命に関わるとか、

それでストレスにならない人なんて

この世にいないでしょ😂💦

 

エヴァには

「考えるとどんどん怖くなっちゃうから

あんまり考えすぎなようにね🤭」

って言われたけど、

緊張しないようにしたって

それでも緊張するものはするわけで…😂💦

 

怖いものは怖い!😂💦

 

何度も言うけど、怖い!😂💦💦

 

言った方がスッキリするから

むしろここで全部言っちゃうけど、

 

 

怖いものは怖いんです!😂💦💦

 

 

あ、そうだ💡

こういう時は、

エヴァが送ってくれた写真を見よう☺️🌸

 

この前お花の写真を

エヴァが送ってくれたんだ🤭🐻‍❄️🌸🌼

 

 

 

 

どれもかわいいね〜🥰🌸🌼

癒される〜🥰🌸🌼

 

うん、ちょっぴり落ち着いた🐇🌷

 

なるようにしかならないんだから、

気を揉んだって仕方ない💨

 

私の場合は不安や恐怖等

強い感情も細胞への負担になっちゃうから

余計に副作用が出やすくなっちゃう💦

ドキドキすると気持ち的にも疲れちゃうしね💦

 

どうか体にお薬が合って、

命に関わる症状が出ませんように🙏✨

 

エヴァを心配させないように

元気に帰ってこられますように🙏✨

 

エヴァとの明るい未来のために🌱

私のことを応援してくれている人たちのために🌱

 

怖いけど、私はベストを尽くすよ❣️✊☺️🌸🌼

 

 

 

 

🌸私の病気について🌸