心優しい北欧人、エヴァ🐻‍❄️🌷

 

エヴァはとにかく

恥ずかしがり屋のシャイボーイ君なので

西洋人なのにも関わらず、

言葉で直接私に愛を語ることは少ない🐰

 

そんなエヴァの唯一の感情表現は

詩と音楽🐻‍❄️📝🎧

 

それだけはエヴァの心の中の言葉が

超ストレートに語られてる🐻‍❄️💬

 

そんなエヴァが最近私にくれた曲🎧🎶

 

『星月夜』

(ちなみにこの曲は公式MVに英語の歌詞の字幕がついているよ。英語版の歌詞では主語が『 I 』で相手は『You』なので性別関係なく読めるようになっているよ😉)

 

また日本語の曲だね😂💦

 

まぁ、仕方ないよね。

今エヴァは一生懸命

日本語勉強中だからね🤭ふふ🌸🌼

 

もう私も大人ね
変わったこと、変わらないこと
止まらない時計の針が
冷たく胸を刻んだ
でもあなたに出会って
日々の眩しさを知って
まだ少しこわいけど
今踏み出せる気がしてるよ

 

星降る夜に
会いたいが積もるばかり
あなたの名前を祈るようにそっと
何度も抱きしめているよ


高鳴る鼓動が
体を追い越していく
私の名前を特別にしてくれたの
今はただ抱きしめてたいの
いつも想ってるよ

 

星降る夜に
ただあなたに会いたい
あなたの名前を祈るようにそっと
何度も抱きしめているよ


高鳴る鼓動で
裸足のまま駆けていく
私の名前を特別にしてくれたの
あなたが照らし続けてる星降る夜に

 

素敵な歌詞😇✨

 

エヴァは星とか月とか大好きだから

この曲の歌詞本当に好きだろうな〜って思う🤭🐻‍❄️🌛

 

特にこの歌詞がエヴァは気に入ったんだろうな🤭

 

私の名前を特別にしてくれたの

今はただ抱きしめてたいの
いつも想ってるよ

 

前にも書いたけど、

『エヴァ』は私がつけたニックネーム🐻‍❄️

 

 

エヴァの名前は北欧人の名前だから

英語の名前慣れしている私でも発音が難しい🐻‍❄️💦

 

だから私はエヴァの名前を覚えることができず

勝手に『エヴァ』と呼んでいたのが

この名前のはじまり🤭🌸

 

エヴァは

「僕の名前はありきたりで

名前に特に意味もないし

なんの特徴もない名前だと思っていたけど

うさぎにとって特徴的で特別なものなら

僕の名前も悪くないね🐻‍❄️🌸🌼」と前に言ってた。

 

おもしろいよね。

音楽でも何でもそうだけど、

日常の些細なことが

こうやって好きな人と話すと

特別な宝物になっちゃうんだもん🤭🌸🌼

 

そうやって考えると、

どういう人と一緒に日常を過ごすかって

とても大切だよね🌷

 

私にとってはエヴァの名前はずっと特別だよ😇🌸

 

そして私も夜空を見ながら

エヴァに会いたいな〜って

いつも思ってるよ🤭ふふ🌟🌛

 

 

 

ワイングラスのデザインって

中身がキラキラして見えるから
いつも素敵だなって思う🍷✨

私は希少難病があって

人生で一度もお酒を飲んだことないから
こういうのちょっと憧れる🤭ふふ🌟


 

 

🌟私たちの日常🌟

 

 

 

 

フォローしてね