今週注文していた

エヴァのお誕生日プレゼント大作戦用の資材🧶📦

 

 

実家に今日届いたらしく

母がお見舞いの時に

持ってきてくれると言ってた。

 

楽しみだな🥰🌸🌼

 

でも大気が不安定なことでなのか

今日は午後から調子が下り坂🐰💦

 

夕方は

一時的に強い症状に見舞われそうになって

少し危ない状態だったけど

追加でお薬を飲んでなんとか最悪は免れた💊💦

 

でもまた内臓が痛い…😞💦

炎症をぶり返し出した感じで嫌だなぁ〜…💦

 

結局今日は

安静にしていないといけない時間が長かった😞💦

 

 

エヴァは完全にお疲れモードで

ここ数日間、話せてない🐻‍❄️

 

私がインスタに何か載せれば確実に見に来るから

生きてはいるんだけど…

多分ひとりでゆっくり過ごしたいのかな🐻‍❄️🌱

 

でも日本語の勉強は相変わらず

一生懸命頑張ってやっているみたい📚📖🇯🇵

(同じアプリ使って勉強しているから

お互いに進行度合いが把握できるの🌷)

 

こうやって体調が下り坂になると

エヴァと話せないの寂しいけど、

お互いに適度に距離は大切だから

こういうのにも少しずつ慣れないとね😂🐇💦

 

 

 

🌸私たちが使っている言語の勉強アプリ🌸

 

 

🌼私たちの日常🌼

 

 

 

 

フォローしてね