エヴァからの返信が

金曜日の夜からない💀

(いきなり急にどうした)

 

メッセージも既読にならない💬

 

先週末はエヴァの街でお祭りがあるから

行けたら一緒に見ようねって話してたのに…🐰💦

 

前にこんなふうになった時は

仕事が忙しすぎて沈没してたんだっけ🐻‍❄️💀💧

 

 

先週もめちゃくちゃ忙しかったから

たぶん、仕事かなぁ〜って思うけど、

でも脚を怪我してたとかも過去にあったし、

 

 

その前は風邪をひいて寝込んでたし

もしかしてまた病気とか怪我だったりして…?🥺💦

 

Spotify(音楽共有アプリ)

聴いた履歴がないから

気分が沈んでるとかじゃないだろうし…🎧

そうなるとやっぱり風邪とかの病気かな?😖💦

 

…と、心配になって

ここまでブログをポチポチ書いていたら…

 

 

ピロロン📱🎶

 

新着メッセージ1件💬

 

 

エヴァからメッセージが来た!🥲🐻‍❄️✨

 

 

「おはよう🐶

またお返事が遅くなっちゃった。

僕は大丈夫だよ。

金曜日は家に帰ってからすぐ寝て、

そのまま土曜日ずっと寝てたんだ。

なんかいつ起きたのかさえ

記憶があやふやな感じなほどね💦

何が起こっているのかわからないんだけど

最近仕事がとても多くて忙しいんだ💧

早く返信できなくてごめんね😞

それで、うさぎの弟の草むしりはどうだった?😇」

 

 

草むしり?🙄🌱🌱

 

 

結婚式(ウエディング/Wedding)を

草むしり(ウィーディング/Weeding)って

エヴァが誤字ってて

「一瞬なんの話?🙄」ってなっちゃった🤣

 

うん、

私は『草むしり』には参加してないけど、

『結婚式』には参加したよ🤣🌸

 

大笑いしたらとっても心配していた気持ちが

どこかへ吹っ飛んじゃった😂あはは🌸

 

 

でも英語は本当に1文字誤字るだけで

意味が全然違くなっちゃうから大変😂💦

 

 

あんまり仕事しすぎちゃダメだよ、エヴァ🤭🐻‍❄️🌼

 

 

 

 

フォローしてね

 

🌸私たちの日常🌸