先週から突然途絶えたエヴァからの連絡🐻‍❄️

 

 

 

毎日の日課の

朝の「おはよう」も

夜の「おやすみ」もなくなり

すごく寂しい毎日🐰💧

 

 

昨夜も結局エヴァからの返信はなく

しょんぼりしながら就寝😞🛌💦

 

そして今日、

「エヴァからの連絡がなくなって今日で7日目…

もう1週間か…😔💨」と思いながら

朝スマホを見ると

エヴァからの通知が!👀✨

 

実は昨夜こんなメールを入れておいたの。

インスタからじゃなくて『メール』で📧

 

 

それでようやく気がついてくれたのか

今朝返信が来ていたの❣️

 

 

結構長いメッセージを送ってくれていたの💬

 

要点を翻訳すると

「心配かけてごめん。

今週は仕事がクレイジーだった、

本当にクレイジーだったんだ。

何でこうなったのか

自分でも良くわからないんだけど

毎日死ぬほど忙しかった。

仕事が終わったら家に帰るだけで、

あとは何もしたくなくて…

だから家に帰ったあとは

ただ寝るだけだった…。

でもそれもようやく終わったよ。

不安にさせてごめんね。

今日は気分が良かったから

夕方少し走りに行ってきた。

うさぎが送ってくれたメッセージを

これから全部チェックしなきゃ🤭 

ところで、うさぎの体調はどう?😇」

 

「最後にもう一度言うけど、

長い間 返信しなくてごめん。

来週は仕事が楽で

少し時間があるといんだけど😇

良い朝を過ごしてね🌅

もうすぐうさぎのところは

夜明けだろうから🤭」

 

エヴァのことだから

薄々そうかなとは思ってたけど…

 

いつものことながら…

社畜すぎる😂😂

 

超仕事人間なのは知ってるけど

プライベートに影響出るくらい働いちゃうのが

エヴァの唯一のよくないところなんだよね💦

 

でもよかった!😭✨

本当に良かった!😭✨

 

エヴァが生きてて良かった!🙌✨

事故に遭ってなくて良かった!🙌✨

コロナとかインフルエンザとか

そういう病気になってなくて良かった!🙌✨

 

「絶望して生きるの嫌になった」とか

そういう悲劇系統でもなくて本当に良かった!🙌✨

 

このまま自然消滅したらどうしようとか

そんな最悪のことも考えてたから

本当に良かった!!🙌❤️🧡💛

 

本当に、本当に、

本当に良かった🙌🌸🌼🌸🌼

 

無事に帰ってきてくれてありがとう、エヴァ!🐻‍❄️❤️🧡💛

 

 

 

🌼私たちの日常🌼