エヴァは自分の容姿にコンプレックスがある🐻‍❄️🌀

それは長い間 容姿によっていじめを受けていたから。

 

 

でも容姿だけじゃなく、

エヴァは他にも自分の好きじゃないところがある。

 

それは…

 

『声』

 

 

ちなみにエヴァがどんな声かというと、

こんな声をしてるの↓

 

 

少し高めの声っていうのかな🤔

最近 海外では

この系の声の若いミュージシャンが

たくさん出てきてる🎹🎸🌟

 

 

私がエヴァと初めてビデオ通話で話した時、

こんな会話をしたの💬

 

「エヴァの声、いい声だよね😄

聞き取りやすくて耳に優しい😊🌸」

 

「…ありがとう、

でも僕は自分の声好きじゃないんだよね🐻‍❄️💦」

 

「なんで?😲」

 

「だって“宇宙人みたいな変な声”だから🐻‍❄️💦」

 

「エヴァの声が

“宇宙人みたいな変な声”なら

世界的に有名な

エド・シーラン(Ed Sheeran)

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)

U2もコールドプレイ(Coldplay)

みんな“宇宙人みたいな変な声”だね🙄

だってみんなエヴァみたいに

“高い綺麗な声”だから🤭

 

 

エヴァの鼻歌はとっても綺麗な声で上手😙🎶

 

でも本人は

「僕の歌は

平原を吹き抜けて消えていく風のような

ひどいものだよ🐻‍❄️🌀」って言っていて

(なんて表現なんだ😂💦)

とにかく声に対する自己肯定が低い💦

 

それも長年いじめられたのが原因なんだけど💦

 

 

もしかしたら人間は

特徴的だったり

人よりも秀でた何かを持っている時

人に石を投げる生き物なのかもしれないね。

 

今では世界的スーパースターの

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)

昔ある曲でこう歌ってた。

 

翻訳するとこんな感じ✍️

 

 

So don't you worry your pretty little mind

小さな出来事に気を取られちゃダメよ
People throw rocks at things that shine

人は輝いているものに石を投げる生き物だから
And life makes love look hard

人生は愛を難しく見せる
The stakes are high, the water's rough

払う犠牲は大きく、行く道は波乱に満ちてる
But this love is ours

でもこの愛は私たちだけのものよ

 

 

彼女が歌っている通り、

きっと気にすることないんだよ🌱

 

誰かが石を投げるってことは

人が羨むほど素敵なものを

君が持っているってことだから🌷

 

そしてそれを素敵だと言ってくれる人と

一緒にいるのがきっと幸せなことだから😇🌸🌼

 

 

 

 

🌼私たちの日常🌼