エヴァのお仕事が忙しく

さらに私の体調も悪かったりで

去年の暮れから

なかなか会えてない私たち🐰🐻‍❄️

 

「時間があったら一緒にお出かけ行きたい〜🤗💕」って

エヴァに話してたんだけど…

 

エヴァから

「わかった、今週末に行こう🐻‍❄️🌸」って来ないから

お仕事がまだ忙しいのかなって思ってたの🙄

 

そしたらエヴァからこんな連絡が…

 

 

「ごめん、今ちょっと歩けなくて🐻‍❄️💦」

 

 

あ、歩けない!?😱

エヴァに、何があったの!?😱

 

 

「月曜日にちょっと事故に遭っちゃって…🐻‍❄️」

 

 

事故!?😱💥🚗

 

 

「今は基本的にあまり歩かないようにしてる👣

仕事に行く時は

めっちゃくちゃそ〜っと

ゆっくり歩いて行ってる👞💼

だから心配しないで🐻‍❄️💦」

 

いやいやいや、

心配だよ!😭

 

だ、だ、大丈夫なの!?😰

事故って…一体、何があったの!?😰

 

「あ〜えっとね…

バスの中で滑って

でっかいジャガイモ袋が床に落ちるみたいに

ドンっ!💥って転んじゃったの🐻‍❄️💦

その日は本当にクレイジーだったよ🐻‍❄️💦」

 

 

例えのジャガイモ袋😂🥔ww

 

 

…って、そっちじゃなくて💦💦

 

 

「ちなみに

“ジャガイモ袋”って表現は

ジョークだよ🐻‍❄️🌸」

 

 

ジョークなんかいっ!😂😂🥔

 

転んだだけか💦

よかったぁ〜😭💦

(よくないけど💦)

 

Accident(アクシデント)って言うから

交通事故とかかと思っちゃったよ😭💦

 

確かに事故は事故なんだけど、

日本の事故と重さが違うって言うか…😭💦

 

 

「うさぎと出かけたいなぁ〜🐻‍❄️

近々ライトフェスティバルがあるから

それをうさぎと一緒に見に行きたんだ🐻‍❄️🕯️🌸」

 

それは行きたいけどさ…🥺🕯️

 

エヴァの足が心配だから

もう少し後にしようねっ😖💦

 

 

 

 

❄️⛄️私たちの日常⛄️❄️