6日間 音信不通、

7日目にしてようやく連絡があったエヴァ🐻‍❄️

 

 

私の母の一声で

今回の一件についてエヴァに少し話すことに💬

 

 

長文を送ったんだけど

エヴァの時間でちゃんとその日の夜に

返信が届いてた🐻‍❄️💬

 


翻訳するとこんな感じ。

 

「色々考えてくれていたのに

長いこと返信ができなくて本当にごめんね。

僕はうさぎの疑問に

答える必要があると思うんだ。

 

“僕がもう話したくないかもしれない”

っていう部分に関して、

うさぎはめっちゃ間違ってる🤭

もしそうなら、

僕はまずインスタでうさぎのフォローを解除する😂

でもそうはならないかも。

だって僕はどうやったら

僕がうさぎと話したくなくなるのかわからないから🤭

それから、うさぎが変なのと

僕がそれに退屈してるって話も完全に間違ってるよ😂 

 

元カノのことについては…

多分もう絶対によりを戻すってことは起こらないよ。

だってほぼ◯年間、完全に連絡取り合ってないし。

そして、仮にそういうことが起こったとしても、

彼女が僕の話す人を決めるというのはできないよ。

(僕は人にそういうことを指示されるのが嫌いなんだ。

だってそれって遠回しに

僕のことを完全には信用していないってことでしょ?

そういうことが起こるんじゃないかって

僕のことを疑ってるってことだよね?

僕のことを信じているのなら

僕がどこで何をしていても

その信頼は揺るがないはずでしょ?)

まぁ、これも違うんだけどね😅

 

もし僕が死別以外でうさぎの元を去るのなら、

僕はちゃんと別れを告げると思うよ。

(まぁ、他の人たちとも

そんなこと一度も起こったことないけどね😂

たとえ長いことその人と話してなくても🤭)

 

うさぎを友達とすら思っていなかったら

うさぎとビデオ通話で繋いで

わざわざ外出したりしないよ😅」

 

私がお願いしたことについては…


「じゃあ次からそうするよ🤭

僕は今回のことから学ばないといけないことが

たくさんあるね。

僕に色々教えてくれてありがとう。

そしてうさぎの心配事を僕に話してくれてありがとう!😇
 

寝る前にちょっとだけ返信🤭ふふ🌸
アヤシュミナサイ(ayasyminasai)🤭」

 

 

まず最初に言わせて…

 

『アヤシュミナサイ』じゃなくて

『おやすみなさい』だよ!😂

 

完全に誤字ってるよ、エヴァ!😂

 

 

そしてこんな時でも

「うさぎのことが一番好きだから安心して❣️😘」

決して言えないシャイなエヴァだった…😂🐻‍❄️💦

 

でも、

こういう話も真剣に聞いてくれて

向き合ってくれてありがとう😇🌸🌼

エヴァのそういうところが私は大好きだよ🤭🌸🌼

 

実は今まで元カノのことは

あまり深く突っ込んで聞いてなかったの👩🏻‍🦰

思い出すとエヴァが辛いから🐻‍❄️

 

元カノとエヴァは長く付き合ってたから

私が彼女に勝てる自信は今もない…

でも、いつか元カノよりも

私の方がイイ女だって

エヴァに言わせてみせるんだ🤭🌼

 

ちなみに…
エヴァは今回の私の母の言葉を

結構気に入っていたみたい🙄

エヴァは不思議な人で、

私がエヴァのことを誰かに相談していることを聞くと

いつもなぜが嬉しそうにしてる🙄

なんでだろ😂💦

 

 

マラソン中にエヴァが撮った写真📸

 

「今−6℃。暖かいよ🐻‍❄️🎶」

 

いや、それは暖かくないよ、エヴァ…😂❄️❄️

だって写真の右下をよく見て、

普通の道路をスキーしながら歩いてるじゃん😂⛷️❄️

 

 

 

 

🌼私たちのことについて🌼