Instagram(インスタグラム)の

個人メッセージのやり取り用のMessenger📱💬

エヴァとはそれでいつもやりとりしてるの🐻‍❄️

 

チャットの背景がいくつか選べて

好きなのに変えられるから

私はエヴァとの思い出のメープルが入ってる

『Rustle(ラッスル)』に設定してた☺️🍁

 

 

気に入ってたし、

このまま変える気はなかったんだけど…

 

この前インスタのアプリの

アップデートしたら

 

メープルの背景が

無くなった😱ガーン⚡️

 

 

どうやら廃盤になったらしく、

テーマの色設定のところを探してもない😭💦

 

エヴァは背景を黒に設定してるから

(エヴァは持ち物が全部ダークカラーで統一されてる🐻‍❄️)

時々白の線で書かれた絵文字を送ってくるんだよね。

 

 

でもこれって実は

白背景だと真っ白になって

何も見えなくなっちゃうの💦

 

だからデフォルト白背景じゃなくて

色のついたのに設定してたんだけど…💦

 

Facebook(フェイスブック)の方で

私が気に入ってるこのテーマカラーは

なぜかインスタに方にはなく…💦

(なんで同じメッセンジャーなのにないんだよ〜😭💦)

 

 

 

仕方ないからこれに変更💦

ちょっと不本意だけど…💦

 

 

他のはあまりいいのがなくて😓💦

 

一応、前のと色彩変化が少ない

オレンジっぽいやつを選んでみた🍁

 

ちなみに前のはこれね↓

 

 

で、これが新しいやつ↓

 

どう?

 

う〜ん…

でもやっぱり前のに比べると

ちょっと色がガチャガチャしてるよねぇ〜😓💦

 

ショッキングピンクが

ちょっと派手すぎるというか…💦

 

もう少し優しい色で

背景がごちゃごちゃしていない

穏やかなデザインはないのかな😂💦

 

西洋のデザインって

日本人には派手すぎることがあって

時々ちょっと困る😂💦💦

 

 

 

 

🌼私たちの日常🌼

 

 

 

 

フォローしてね