ブログに色々書いているけど、

私たちがどんなふうに恋愛へと発展したのかって

あんまり書いてないかも🤔

 

北欧人のエヴァと仲良くなって、

こんなふうにエヴァが私に

曲を送ってくれるようになって

 

 

 

私がエヴァのことが気になり出した頃…

ある事件があったんだ😂

 

普通ならこの事件っていうのは、

日本だと『告白』という

素敵な一大イベントだと思うんだけど

私たちの場合は違かった。

(そもそも西洋には告白の文化がない💦)

 

どんな事件かって?😶

 

 

私のタイプミス事件😂😂

 

 

私たちはビデオ通話を使って

遠隔で一緒にお散歩することを

『Virtual Walk(バーチャルウォーク)👟』

って呼んでる🐰🐻‍❄️

 

でもその日、私はそれを打ち間違えて

『Virtual Date(バーチャルデート)💝』

って書いちゃったの😂

 

その夜はエヴァとの話が弾んでて

とっても楽しかった✨

だから眠い目を擦りながら

エヴァに返信してたの🥱😪📱💬

 

それで

やっちまった!!!!😱

気がついてすぐに訂正したんだけど…

 

時すでに遅し😂💦

 

 

「ごめん!!!

眠くてぼーっとしてて

予測変換で間違えて送っちゃった!🐰💦

バーチャルデートじゃなくて、

バーチャルウォーク!💦

…ごめん!🐰💦」

(予測変換のバカー!😭😭)

 

「あ、うん、大丈夫だよ🐻‍❄️」

 

(あ、エヴァに引かれてる!😭)

「本当にごめんね😖

デートに行こうとかそういうつもりじゃなくて…

ただ間違えて打っちゃって…🐰💦💦」

 

「うん、大丈夫😂あはは…💦」

 

「私みたいのとデートするとか

エヴァの迷惑でしかないもんね😂笑💦

本当にごめんね😖🙏💦💦」

 

「なんで僕が迷惑するの?🐻‍❄️」

 

 

「…え?😳🐰🌼」

 

「…え?😂🐻‍❄️🌸」

 

 

こんな感じで私たちは

お互いの気持ちを知りましたとさ😂

 

せっかく文通してたのに

全くロマンチックじゃない😂

 

本当に締まりがないよね、私たち😂🐰🐻‍❄️💦

 

 

 

 

 

🌸私たちについて🌸

 

 

 

 

フォローしてね